こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
とても素敵な作品で満足です! 作りも丁寧で刺繍がとても可愛くてお気に入りです! たくさん使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください✧* また機会がありましたらよろしくお願い致します* 今後もお身体に気をつけてお過ごしください。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけましたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♪ 今後もお身体に気をつけてお過ごしください。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ サイズがピッタリとのことで安心致しました* 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
kogin-cafe2さま 迅速なご対応ありがとうございました♪ o(≧▽≦)o ♪ 無事に受け取りました。 想像以上の可愛さでめちゃくちゃテンションがあがりました。 また、ステキな作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます‼︎ 想像以上の可愛さ…とても嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もテンションの上がる作品を作っていきたいと思います♫ 励みになるレビューをありがとうございました* よろしければまたギャラリー覗いてください♩ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 色もワンポイントの刺繍も気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ サイズのご意見も、参考にさせていただきます* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ プレゼントしてくださったのでしょうか?( ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください✧* 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
何入れようか迷います。今は飾ってます。レモンの綺麗な、均一なステッチ惚れ惚れします。みんなに見せびらかしてます。また次の作品楽しみにしてます。レモンのマスクもいいですよね〜😆
レビューありがとうございます‼︎ 飾ってくださっているんですね( ˊᵕˋ* )⚘⚘ 私もレモン柄が好きなので…レモンのマスク、参考にさせていただきます♫ ぜひまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【刺繍の色が選べる】お花の刺繍入り立体マスク*夏マスク 大人用/子供用
無事届きました。 とても丁寧な梱包で良かったです。 商品も可愛くてしっかりした作りなのが好きです。ありがとうございます。