こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
丁寧な包装で届けて頂き、ありがとうございました。Mを注文しました。気持ち少し小さめのように感じました。色も刺繍も可愛らしく上品なデザインでした。お出かけの時に付けていきたいと思います!
レビューありがとうございます‼︎ サイズに関してのご意見もありがとうございます‼︎ 個人差があり、いろいろなご意見があるので難しいところですが、参考にさせていただきますね* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♫ ぜひ秋色で合わせてお使いください♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
無理なお願いと思いつつ、女性用よりも少し大きめサイズでとリクエストしました。 快く引き受けて頂きありがとうございました。 他にも素敵な柄があるので、ぜひ購入したいです。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) サイズも良かったとのことで安心致しました* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
可愛いマスクが届きました。 実物のほうが可愛くとっても気に入っています😊 さっそく明日から使わせてもらいますね。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♫ ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってくださいꗯ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願い致します* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
シンプルでかわいい親子おそろいのマスクを探していて、やっと見つけた!と購入させていただきました。 実物もとてもかわいくて、娘も喜んでいます。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ ご家族で使っていただき、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♡ お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますꗯ kogin cafe*
お友達のプレゼントに、注文しました。 可愛く丁寧な作りで感激しました。 お友達も、大喜びで私まで嬉しく なりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼︎ プレゼントとしてお選びいただき大変嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
本日届きました。ポイントの刺繍、とても可愛いくてマスクの色も私の好みです。これから大切に使おうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 色や刺繍を気に入っていただけて嬉しいです♫ ぜひ沢山使ってください( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【刺繍の色が選べる♫】お花の刺繍入り立体マスク*大人用
刺繍の色が選べて、自分だけのマスクにテンション上がりました💓サイズもMサイズでピッタリでした‼️‼️ 写真で見るより実物の方がとても可愛く大満足です💓 ありがとうございましたっ😊