こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
お礼が遅くなりました。無事届きました。ありがとうございました。 マスク肌荒れのひどい娘が使っています。肌触りもよく愛用しています。 刺繍が可愛いです。
レビューありがとうございます‼︎ マスクでの肌荒れ心配ですね。。私自身も悩んでいましたので、肌に触れる裏地の肌触りにはこだわって作成させていただいています( ˊᵕˋ* )* お子様にも心地よく使っていただけたらとても嬉しいです♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
刺繍が可愛いマスクを購入させて頂きました。着け心地も良く、息苦しさもありません。見た目があまり派手ではないマスクを探していたので、良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍や付け心地など気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませꗯ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
発送時にコメントくださったので安心して取り引きできました。 とても可愛くて普段使いするのがもったいないですが、気分も上がりそうなので沢山使わせていただきます☻︎ また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます‼︎ こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
遅くなって申し訳ありません! 無事届いています。 とっても可愛くて、刺繍にただただ尊敬です。 子供達もママと一緒と喜んでいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ ご家族で使っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひお揃いで沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 発送までお時間を頂きありがとうございました* 小躍りするくらい気に入ってくださって嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♫ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 発送までお時間をいただきありがとうございました* 色合いも気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ よろしければまたギャラリー覗いてください‼︎ この度は、誠にありがとうございましたꗯ kogin cafe*
本日、無事届きました。 お写真どおりの可愛いポーチで、大きさもちょうど良いです。 一つ一つのレモンの刺繍がとても綺麗です。 これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 発送までお時間いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【刺繍の色が選べる♫】お花の刺繍入り立体マスク*大人用
とても可愛くてサイズもちょうどいい! 色違いでほしいです :にこ: