こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
無事に届きました。 丁寧な刺繍がとてもかわいくて つかうのが楽しみです♪ 肌触りもよくて嬉しい。 すてきな作品を どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍や肌触りなど気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♫ また機会がありましたらよろしくお願い致します* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
自分用と娘達用に3点購入させて頂きました :あはは: サイズも丁度良く、息苦しさも無いので快適です。 刺繍もとても可愛く、スッキリとしたデザインなので小顔に見えると娘達も喜んでいます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます‼︎ サイズや使用感など気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡♡ ぜひご家族でたくさん使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
サイズもピッタリ、とても軽くてフィットして、付け心地がとても良いです。アレルギーが出やすいので、裏地をガーゼに変更して頂けたのも助かりました。ワンポイントの刺繍も可愛く、色違いをまた購入したいと思っています。
レビューありがとうございます‼︎ サイズや付け心地など気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* 色違いのご注文もぜひお待ちしております♩ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 色も気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ サイズも良かったとの事で安心致しました* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します* 今後もお身体に気をつけてお過ごしください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 楽しいクリスマスを迎えられますように( ˊᵕˋ* )✧* よろしければまたギャラリー覗いてください♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
マスク届きました😄💕 サイズもちょうど良く、つけていても息苦しさがないので、また色違いをリピートさせてもらいました😄 とにかく花🌸の刺繍が可愛くてとってもお気に入りです💕
レビューありがとうございます‼︎ リピートしていただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )♡ 刺繍も気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごしください* また機会がありましたらよろしくお願い致します♫ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
自分用に購入したのですが、届いた品物がとっても可愛かったので中1の娘に取られてしまいました(笑)。「つけ心地がとてもいい!」とご機嫌で使っています(^^)。素敵なマスクをありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ お子様にも気に入っていただけたのですね〜とても嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 付け心地も良かったとのことで安心いたしました* 今後もお身体に気をつけてお過ごしください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【刺繍の色が選べる♫】お花の刺繍入り立体マスク*子供用
今回も素敵な商品をありがとうございました(*^^*)