こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します* よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
落ち着いた色合いで、お花の刺繍もワンポイントで目立ちすぎずでもかわいらしいです。出勤用のマスクを探していたので、ちょうど良かったです :笑顔: 縫製も丁寧で、しっかりしているので、洗っても長く使えそうです。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、大変嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
マスク届きました。ありがとうございます😊肌触りも良く、色も刺繍もかわいくてとても気に入りました。さっそく娘と使わせて頂きます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます‼︎ 肌触り等、良かったとのことで安心致しました* ご家族で使っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
早速使わせていただいております。品質も良く、色や刺繍も素敵で大満足です。中学、高校の娘達が喜んで使用しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ ご家族で使っていただけて大変嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
とても丁寧に縫われ 刺繍がポイントで可愛いです。 マスクは、まだ、必要。 おしゃれのひとつになりそうです。 丁寧にご連絡もいただきました。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
本日受け取りました。 サイズ感が丁度よく、さっそく買い物などの時に使わせてもらっています。 大切に使っていきたいです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ サイズ感が良かったとの事で安心いたしました( ˊᵕˋ* )* ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【2個セット】*ゴムを通すだけ*チョコミントカラーのお花の刺繍入り立体マスクキット
使うのがもったいないくらい、とっても可愛い素敵な品で丁寧に作られていました。お色も綺麗なお色で幸せになります。😊