

この度は「nuuno」の布マスクを気に入って頂き、ありがとうございます。 デザインや、縫製など、自分が「こんなのがあったらいいな」という基準で作った物が、気に入って頂けることは本当に嬉しくて、良かったと思える瞬間です♡ これからの風邪のシーズンには手放せないですよね。 是非、沢山使って下さいね :にこ: 本当にありがとうございました。

無事に届きました。いつも迅速な対応をしていただいてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします❗️️
無事に届いて良かったです(*^^*) かっぽう着があると、冬の仕事も心なしか楽しくなったりして♡ そんなちょっとウキウキした気分になれるような作品作りを、これからも続けていきたいです♪ 本当に、ありがとうございました!

かっぽう着無事に届きました。洗い替えとして2着目を購入させていただきました。気軽に使えるのでとっても重宝してます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです :にこ:そしてそして、リピート本当にありがとうございます。冬場は必需品になりますよね、着ているとあったかいですし。また、ご期待に添えるように、新作もゆっくりですが継続して制作していきたいと思います。本当にありがとうございました!

母の誕生日プレゼントにかっぽう着を購入させていただきました(o^^o) 綺麗なラッピングもしていただいてとても嬉しかったです 是非またお世話になりたいですm(__)m ありがとうございました☆
この度はお母様のプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 シンプルなデザインなので、年代を問わずにお使い頂けると思います。 気に入って頂けたら幸いです(*^^*)

無事に届きました。ありがとうございます。 どちらもシンプルであわせやすくて とっても気に入りました。 大切にはきまーす。
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節に活躍して頂けたら…と思うと、私もウキウキしちゃいます。 たくさん使って下さいね。 本当にありがとうございました!

無事に届きました。とにかくスポッと簡単に着られるものを探していたので、とても嬉しく思っています。生地もしっかりとしていて、満足です。洗い替えにもう一つ欲しいくらいです。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです :にこ:すっぽりと着ることの出来るかっぽう着は本当に便利ですよね!私もこれからの季節には手放せません。生地も気に入って下さり、とても嬉しいです。品薄になっているかっぽう着ですが、これから少しづつ補充していく予定ですのでよかったらまた覗いてみてくださいね :ういんく:本当にありがとうございました。

無事スカートが届きました。ポケットがとても可愛いですね♪大切に着させていただきます。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! ポケットを気に入って頂けて嬉しいです。 優しい色合いなので、可愛らしい雰囲気の装いになりそうですよね♡ たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。

今日は届きました。ナチュラルで可愛くて、すごく気に入りました!子供用に購入したのですが、幅が広いタイプがあれば、自分用にも欲しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! 大人用のシューズバッグも確かに必需品ですよね :にこ: これからの作品作りに参考にさせていただきます。 本当に、ありがとうございました。

刺繍がとても素敵で大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。(レビューの投稿をしたつもりでおりました。遅くなり、申し訳ありません。)
レビューありがとうございます :にこ: 刺繍を気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 たくさん使って下さいね! ありがとうございました。

とにかく、ポケットのインパクトがかわいいです。 丈もちょうど良く、これから活躍の季節、フルに着回しさせていただきます。ありがとうございます。
無事に届いて何よりです :にこ: くすんだピンクが甘すぎず、いろんなお洋服と合いそうですよね! 気に入って下さったこと、大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
布マスクおとな2点セット(ベージュ&ホワイト)
つけやすい落ち着いた色ですし ゆったりめに鼻からアゴまで覆ってくれて 大きさも かなりいい感じです。 同じような形の布マスクを市販で購入したことがあるのですが 寝ている間に鼻が出てしまっていて乾燥で痛くなる時が多々あったのですが そんな思いもしないで済みそうです(^-^) ヘビロテで使うことになりそうです!