

この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 デニム地のエプロンは、自分がずっと欲しいなと思っていたもので、デザインも気に入って頂けて本当に嬉しく思います :にこ: 生地もしっかりしていますので、お洗濯にも充分耐えると思います。沢山使って下さいね! 本当にありがとうございました!

子供のために買いましたが、自分用にしたいくらい可愛いです。 ピンクのチラリズムがたまりませんね。 周りの子とカブらないし、刺繍もとっても素敵です。 ありがとうございました。
この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、本当にありがとうございました。 お子様用ですが、お子様の荷物をママが持っても気にならないようなデザインを意識して作っております。 気に入って頂けたこと、とても嬉しく思います。 うちの子も、絵本バッグとして使用しており、内ポケットに図書カードを入れて使っています :ういんく: いろいろと、便利にお使い頂けると思いますので、是非沢山使って下さいね。 本当にありがとうございました。

今日受け取りました 袖の長さもちょうど良く、陶芸をする時に着れそうです ありがとうございました
この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 袖丈が長めのサイズ、気に入って頂けたようでなによりです✨ 沢山使って下さいね💓 本当にありがとうございました。
お品が届きました!子供の給食当番のマスクを探して居たので 2枚setで色違いが嬉しいです!大切に使わせて頂きます(*´ー`*) 素敵なお品を、ありがとうございました!またご縁がありますことを 楽しみにしています。
無事に届いて本当によかったです。 お子様の給食用に使って頂いたのですね♡わが家の息子もマスクは毎日持っていくので、洗い替えに2枚は必要になりますよね(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました✨

本日届きました! 想像通りとってもかわいくて使いやすそうで最高です♡ 作者さんも優しくて親切な信頼できる方でした! またぜひよろしくお願いします(^^)♡
無事に届いて良かったです :にこ: また、お褒めのお言葉、励みになります!ありがとうございます! 指定のサイズですと、市販ではなかなか探すのが難しいと思いますので、今回こうしてお役に立つことができて本当に嬉しく思います。 長く使って頂けると幸いです♡ この度は本当にありがとうございました!

お早い対応、ありがとうございます。 丁寧な仕上がりで可愛しいです。 保育園用に使わせて頂きます。 また機会があれば、よろしくお願いします。
この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 仕上がりも気に入って頂き、本当に嬉しいです。 デニムの生地は丈夫ですので、保育園で活躍してくれることと思います :にこ: 沢山使って下さいね。 本当にありがとうございました。

マスクを購入させていただきました♪ 市販のマスクの大人用は大きいと感じていたので、こちらで子ども用の大きいサイズを購入しました。 つけてみると調度良かったので嬉かったです(*^^*) これから大切に使わせていただきますね☆ ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました。 マスクのサイズ感は重要ですよね♪ ちょうど良いサイズでよかったです! まだまだこれからもマスク大活躍の季節、沢山使って下さいね(*´˘`*)♡

本日受け取りました。 仕事で使うため,大きめポケットが付いていて助かります。
無事に届いてよかったです! お仕事の相棒にしていただけるのですね(*^^*)嬉しいです。沢山使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました!

この度は素敵なお品物ありがとうございました! すごく気に入りました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビュー、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです。 デニム素材なので、色落ちした風合いもまた、楽しんで頂けると思います :ういんく: 本当に、ありがとうございました!

受け取りました。就寝時に使うので、白に近い優しい色使いの物を 探していました。まさにぴったりです。 大きさも小さすぎず厚みも程よくて 他に色違いがあれば購入したいです☆
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです :にこ:乾燥するこの季節には、保湿のためにも布マスクが欠かせませんよね。気に入って頂けて本当に嬉しいです。これからも、新しいデザインのマスクを作っていきたいと思いますのでよかったらチェックしてみて下さいませ。
おとなエプロン(ブラックデニム)
デザインもシックな色も良いなと思い購入しました😆✨ 黒ですが、暗くなりすぎずオシャレに着られるので、エプロン付けたまま買い物とか行けそうだなぁとワクワクしています💕 ありがとうございました❗️️😊