

この度は、かっぽう着をお選び頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 これからの季節、手放せないですよね✨ 沢山使って下さいね。 本当にありがとうございました。

思っていたとおり、ステキな割烹着ですね! 刺繍も可愛くて、大満足です。
この度は、かっぽう着をお選びいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今がかっぽう着のベストシーズン、沢山使って下さいね💓 本当に、ありがとうございました。

作品無事に到着しております☺️これからの季節活躍してくれると思います。シンプルな柄で私の好みです!!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します☆
無事に届いて何よりです。朝晩ぐっと寒くなり、そろそろ布マスクの季節、沢山使って頂けたら嬉しいです(*^^*)柄も気に入って頂けて嬉しい💓本当にありがとうございました。

先日は急がせてしまったにも関わらず 迅速に動いて下さり、本当にありがとうございました! 無事、送別会に着ていくことが出来ました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 赤いスカートなおかげで、良い送別会となりました。 また、是非よろしくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ この度は、作品、スピードなどなど、本当にありがとうございました!
無事に間に合ってよかったです(*^_^*) 特別な日のコーディネートにチョイスしていただけたこと、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました✨

今日届きました。(*^_^*) 色も形もきれいで、サイズ余裕がありました。でもゴムも調節できまさたし、ダボっと履いたら可愛い全然気になりません、今度また購入させていただきたいのでその時は、宜しくお願いします。 これからタイツスパッツ履いて沢山お出かけします。 ありがとうございました。
無事届いてよかったです(*^^*) また、気に入って頂けてとても嬉しいです💓 これから、秋に向けて、おしゃれが楽しい季節ですので、コーディネートのひとつに加えて頂けて頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました✨

写真通り、とっても可愛いノンホールピアスが届きました!早速、つけてお出かけしました♩まだちょっとしかつけていないですが、すでにお気に入りです。

本日、商品を受け取りました^^ シンプルで黄色(好きな色)の巾着を探していたので、まさにこれだ!と思いました(笑) とても丁寧なご対応ありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、ありがとうございました。 探していたイメージに合ってよかったです(*^^*) デニム地なので、色落ちもまた楽しんで頂けるかと思います。 本当にありがとうございました。

さっそく試着してみました😄 履き心地が良く、涼しげな生地なのでこれからの季節に活躍しそうです。 ありがとうございました😊

子供用大2点セット二度目の購入です。市販のマスクでは肌がかゆくなってしまう為使用できず、刺激のない布製の物を探していた時にこちらのマスクを発見、すぐに注文しました。 肌触りも優しく、厚みもサイズ(大人女性ですが)もピッタリでとても気に入っております。 使うのが楽しみで届くとすぐに洗濯、季節によっては毎日使用してるのに、すっかりレビュー忘れてました、すみません。
素敵なレビューをありがとうございます(*´˘`*)♡ 1度布マスクの良さを知ってしまうと、手離せなくなりますよね✨ 肌触り、サイズ、厚みなど、細部まで気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました!!

スカート届きました^_^ 少しウエストがゆるかったのでゴムを縮めました。 色も派手過ぎず暗すぎずで良かったです。 ありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いてよかったです(*^^*)ウエスト調整、ありがとうございます💓 はっきりした赤だけど、派手すぎない感じの色合いですよね✨気に入って頂けてよかったです。 本当にありがとうございました。
おとなかっぽう着(ラベンダー×ベージュ)
注文してすぐ、届きました! 想像以上に可愛くて大満足です。 また、購入前にも質問に丁寧にご回答頂き、ありがとうございました。