

レビュー、ありがとうございます。この色の組み合わせ、私も大好きで、気に入っていただけでとても嬉しく思います😊沢山使ってくださいね!本当にありがとうございました。

シンプルで素敵なお品でした。とても丁寧にしっかりと作られていて、ながく使えそうです。 ありがとうございます(^-^)
レビュー、ありがとうございます😊気に入って頂けて、とても嬉しいです。使い込むと、デニムの色落ちがまたいい雰囲気になるので、沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入って下さり、本当に嬉しいです💓 沢山使ってくださいね。 本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません! 長さの変更も快く対応していただいてありがとうございました。 届いてさっそくかぶって見ましたが、ゆったり目で着やすいです。とても可愛く、丁寧に作られていて、とっても気に入りました! 将来、子どもにお母さんのイメージはこの割烹着だと言われるくらい気倒したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。 私もこのタイプを自分用に使用していて、ちょうど1年くらい?デニムの色合いがこなれてきた感じがまた、いい雰囲気になっています。 是非、着倒してくださいね!本当にありがとうございました😊

お値段もお手頃だし、ずしっとする事なく、軽くて、大きなポケットも便利で使いやすいと、子どもの感想です。 レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。
レビュー、ありがとうございます。 着用感をわかりやすく教えて頂き、ありがとうございます。 使いやすいのは、お子様にとっては大きなポイントになりますね😊 本当にありがとうございました。

昨日、割烹着が届きました。こちらから連絡する前に届いて驚きました。迅速な対応ありがとうございました。 頼んだ割烹着は、色が少し薄いかな?と悩みましたが、実物は思っていたより濃いめの色で私好みでした。刺繍もワンポイントでとても可愛いです。 好みの割烹着に出会えて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はかっぽう着をお選び頂き、ありがとうございました😊 写真と実物の色合いはどうしても差が出てしまうのですが、実物の方が好みに合ったとのこと、本当によかったです✨ デニムは、使い込んだ風合いもまた楽しめるので、たくさん使って下さいね💓 本当にありがとうございました!

無事届きました。小花のねじりはボリュームがあって素敵です。カフェオレはガーリーでかわいいです。この度はいいご縁をありがとうございました。
このたびは、ヘアバンドをお選びいただき誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 実は私も愛用していて、ガーリーなワンピースにも、カジュアルなパンツスタイルにも合わせやすくとても気に入っています(^^) これからの季節、沢山使ってくださいね。本当に、ありがとうございました。

しっかりした生地でワンポイントの刺繍も可愛らしいです💕 割烹着は選ぶの難しいですが 購入してよかったです🎶
この度は、かっぽう着をお選び頂き、誠にありがとうございました :にこ: 刺繍も気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 まだまだかっぽう着が活躍する季節、デイリーに沢山使って下さいね♥️ 本当にありがとうございました!
市販のガーゼマスクだとサイズが小さめで あきらめていたのですが、こちらで可愛いガーゼマスクを見つけた時すごく嬉しかったです❤️ 顔に丁度良い大きさだしすごく気に入りました! また機会があればよろしくお願いします😄
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 立体型のマスクは、サイズがすごく重要なポイントだと思うので、ちょうどよいサイズで本当に良かったです。 沢山使って下さいね。 本当にありがとうございました。

年末のお忙しい中、発送ありがとうございました! 落ち着いた雰囲気で、いろいろな組み合わせが楽しみです!
無事に届いてよかったです✨ シルエットの可愛さと、生地の雰囲気とのバランスがまた絶妙で、いろんなコーディネートを楽めそうですね💓 こちらこそ、色々と楽しませて頂き、本当にありがとうございました!
おきがえバッグ(淡いブルーデニム×濃いピンク)
とても綺麗な色でしっかりしたお作りで気に入っています(^-^)迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。