

この度は、オーダーいただき、誠にありがとうございました。ご入学なのですね💓おめでとうございます。お嬢さまにも喜んでいただいて、本当に嬉しいです。手刺繍の温かみのある雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。本当にありがとうございました😊

本日、品物が届きました!裏側のブルーがとっても綺麗な色で、刺繍も暖かみのあって大満足です。刺繍を子供の持ち物にしてあげられるなんて、母として嬉しいです。ありがとうございました! :笑顔:
無事に届いて良かったです💓刺繍を気に入って頂けたこともとても嬉しいです。息子さんのお気に入りにして頂けたら幸いです✨本当にありがとうございました。
この度は「nuuno」の作品をお選び頂き、誠にありがとうございます。特に刺繍を気に入ってくださり、本当に嬉しいです💓ランチョンマットも、オーダーできますのでもし御入用でしたらお申しつけ下さいませ。

取引も発送も迅速で丁寧でした。 また機会があったらお願いします☺︎
この度は、こちらの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m また、こちらの提案にも快く対応して下さり、本当にありがとうございました。布マスク、気に入って頂けたら幸いです。

連絡が遅くなって申し訳ありません。無事に受け取りました。迅速なお取り扱いに感謝してます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです(^^)まだまだ寒く、かっぽう着が活躍しますね。気に入っていただけたら幸いです。

とっても可愛い割烹着で、サイズもぴったりでした(^^) 刺繍も可愛いです♪♪ すぐに送って頂き、ありがとうございます!! さっそく使いたいと思います(*´-`)
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 控えめなデザインの中に、野ばらの刺繍はとても可愛らしいと思います(*^^*) 何かと重宝するかっぽう着、日常生活に馴染んで使って頂けたら幸いです。

本日受け取りました(^。^)とても可愛いお品物です!理想通りのお品物で、早速着て家事をしています。ゆったりしていてとても過ごしやすいし、お気に入りです♡マスクもサイズ的にぴったりでした!わがままばかり申しましてご迷惑をおかけしましたが、素敵に作っていただきありがとうございます♪これからたくさんたくさん着て日々子育て家事頑張ります。またお願いするときはどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
無事に届いたこと、また、気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。マスクのサイズも合って良かったです。かっぽう着は今の季節にぴったりで、私もヘビロテしてます(o^^o)本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しいです💓
レビュー、ありがとうございます! サイズが合って本当に良かったです。布マスクでなので肌触りもよく、ノンストレスでお使い頂けると思います。本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

本日届きました。しっかりした生地なので、とても暖かそうです。デザインも可愛いので、家事が楽しくなりそうですね。さっそく明日から着ようと思います。素敵な作品を有難うございました。
レビュー、ありがとうございます。控え目なデザインですっぽりかぶれるタイプなので、楽ちんですし、私はちょっとそこまでもそのまま行ってしまいます(笑)沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました。
【eさまオーダー】ランチョンマットセット
巾着とお揃いでこの度ランチクロスを作っていただきました。 四月から小学生の娘も喜んでおります。 これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。^ ^