

レビューありがとうございます!気に入って頂けて、本当に嬉しいです。沢山使ってくださいね。ありがとうございました。

いつもありがとうございます🎵 今回もとても素敵で大満足です(^_^) 愛用させていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます!水色デニムの生地は、優しく可愛らしい雰囲気ご好きで、気に入って頂けてとても嬉しく思います。他のかっぽう着と同じく、沢山使って頂けたら幸いです。本当にありがとうございました!
ありがとうございました。商品は到着しました。迅速な対応でありがたいです。また、送っていただいた作品も非常に丁寧な作りで、びっくりしました。早速使わせて頂きます。これからも作品作りがんばって下さい。
素敵なレビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。デニムのエプロンは、生地もしっかりしていますので長くお使い頂けると思います。本当にありがとうございました😊

ステキなかっぽう着ありがとうございました😊
お返事遅くなり申し訳ございません!気に入って頂けて本当に嬉しく思います。これからの季節に沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました。

想像以上に可愛くて大満足です❤😆 これを着て家事が更に楽しくなりそうです🎵 理想の割烹着が見つかりすごく嬉しいです🎵
無事に届いたこと、また、気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。私も愛用していて、お洋服にも合わせやすいのが気に入っています😊沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました!
お返事遅くなりました!無事に届いて良かったです。柔らかく張りのある生地なので、エプロンとして使いやすいと思います。デニムの色落ちも楽しんでくださいね。本当にありがとうございました。

早速にも送っていただいてありがとうございました。 とっても可愛い割烹着💕 大切に着ます!
無事に届いてよかったです(*^^*)そしてレビュー嬉しいです!ありがとうございます。生成りの生地にラベンダーの刺繍の組み合わせ、私もとても気に入っているデザインです。沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました。

届きました。 暇さえあれば紙飛行機を作っている息子に購入させて頂きました。 紙飛行機の素朴な感じがとても素敵です。 そもそも紙飛行機モチーフな製品が少なく、 こちらで購入させて頂き感謝致します。 またよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。また、いつも丁寧なレビューをいただき本当に嬉しく思います。シンプルなデザインですので長くお使い頂けると思います(^^)本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです(^^)デニム8オンスは、固すぎず適度な厚みもあるので、エプロンに向いてると思います。気に入って頂けたこと、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 給食が始まる前に届いて良かったです^_^ マスクは白を選びましたが、ゴムの色や裏の生地がかわいいため、子供たちも気に入ってくれたようです。 この度はありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^)お子さまに気に入って頂けたことも本当に嬉しいです!楽しいランチタイムになるといいですね。本当にありがとうございました。
着物用おとなかっぽう着(カツラギデニム×野ばら)
とても早く到着しました。ありがとうございます。色味や作りがしっかりしていて良いです。長く愛用させていただきます。