

レビューありがとうございます❣️締め付けすぎないサイズ感を気に入って頂けて嬉しく思います。イエローのアクセントも可愛いですよね❤️産後のお洒落も楽しんでくださいね✨

無事に届きました。可愛くて気にいってます。ありがとうございます❗
レビューありがとうございます!気に入っていただけで、本当に嬉しいです✨

迅速な対応をしていただきとても助かりました。 お品物は色味にニュアンスのある生地で軽いです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。詳細の記述もありがとうございます。生地が薄手ですので、お着物の上に着てもさほど負担にならないかと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
品物受け取りました! 迅速な対応、素敵なエプロンありがとうございました☆ 7月からの仕事にも間に合って、着けるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
レビューありがとうございます!仕事着に使って下さるとのこと、とても嬉しいです。生地も丈夫なので、普段使いに気軽にお洗濯頂ける点もおススメです👍本当にありがとうございました✨
学校から来週までに用意するよう言われ、あわてて注文しました。早々にご発送いただき助かりました。作品もとってもかっこいいです。子どももエプロンを着て嬉しそうでした :にこ:
レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです😊また、気に入ってくださりとても嬉しいです。沢山使ってくださいね👍
レビューありがとうございます。気に入って頂き、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました!

とても可愛い幼稚園グッズが届きました♡大切に使わせていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました😊
気に入って頂けて、大変嬉しく思います❣️使い込んだデニムの風合いもとても素敵なので、長くお使い頂けたらと思います。本当にありがとうございました。

2度目の購入です。しっかりした作りで着心地がよく、長く愛用できそうです。ありがとうございました
行き違いがあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。気に入ってくださり、誠にありがとうございます😊沢山使ってくださいね✨✨
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。お洋服とのコーディネートも楽しんで下さいね。ありがとうございました。
たった今届きました。 体操着袋は2回目の購入ですが、やはり素敵です。 今回はペンギンさんの刺繍がとても可愛く、子供も笑顔になりました。 以前購入させて頂いたリスの絵本バッグも、動物好きなお友達にとても褒められるそうです。 今回もきっと評判がよいと思います。 年末のお忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。^ ^
レビューありがとうございます!沢山の作品の中から、このnuunoの刺繍シリーズを気に入って頂き、本当に嬉しく思います✨いつも気遣いくださり、こちらも励みになります。本当にありがとうございました。
ゆったりクロスヘアバンド(ネイビー×イエロー)
産後の白髪隠しにと思い購入しました。こめかみの白髪がいい感じに隠れます。絶妙です。締め付けが強すぎないので長くつけていても頭が痛くならないし、なんてったって可愛いです。ゴム部分のイエローが効いています。いい買い物しました。ありがとうございました☺︎