

素敵なレビューをありがとうございます❣️nagasakiさんと出会うべくしてこのスカートはあったのかなと思いました😊✨ベージュも柔らかくて私もとても好みの雰囲気です。コーディネート、ワクワクが伝わってきてこちらもとても嬉しいです💓本当にありがとうございました✨

お品受け取りました(^^♪ 柔らかな肌ざわりの上品なグリーン地に描かれた繊細なお花たちがとっても素敵なスカートですね💕 サイズ感もちょうど良く、幅広のウエストのゴムで着心地も気に入りました。 これからの季節にピッタリで沢山愛用させて頂きます(*^.^*) 丁寧なお仕事にも感謝しております。 イメージ通りのお品でしたので、ほんとうに嬉しかったです。 ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます❣️サイズ感や着心地も気に入っていただけて本当に嬉しいです✨これからの季節に、沢山使って頂けます様に😌ご縁に感謝致します。本当にありがとうございました💓

ウエストのゴムも調整してくださり、とても丁寧な縫い目でした。 さわやかな色で、この時期からヘビロテになりそうです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨無事に届いてよかったです💓また、サイズやカラーも気に入っていただけたこと、本当に嬉しいです😊ありがとうございました✨

早めの発送で助かりました!✨ マスクの大きさもちょうど良く、何より柔らかいのでつけやすそうです😊 ありがとうございます♡
レビューありがとうございます❣️肌触りも気に入っていただけてよかったです💕これからの季節に活躍しますね。本当にありがとうございました。

今日無事に届きました。とても可愛いくて使いやすいです。これから花粉の時期になるので毎日つけます。
レビューありがとうございます。着け心地を気にいっていただけて嬉しいです💓これからの季節、沢山使ってくださいね。ありがとうございました。

布マスクを探していたところとても可愛いくてシンプルなこちらを見つけました。今日、届いて早速開けてみました。とても手触りのよい優しいマスクで大満足です☺️大切に使わせて頂きます✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて本当に嬉しいです💓沢山使ってくださいね😊本当にありがとうございました✨
無事に届いてよかったです😊ありがとうございました🌈

マスクの購入に、ヘアバンドの追加も快くご対応くださり、ありがとうございます! 着け心地がやさしくて·····気に入りました。 夫も「似合うね!」と言ってくれて、嬉しかったです :にこ: また別の色のヘアバンドも買いたいと思ってます :あはは: マスクも布の風合いがやさしくていつもつけていたいです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。ヘアバンドもマスクも、つけ心地を気に入って頂き、本当に嬉しく思います。これからの季節に、沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました!

数日前に届きました。 上の子の入学時にも色違いの上履き入れを購入させて頂き、 今回は下の子の受験用に購入させて頂きました。 素朴で素敵な刺繍と、しっかりとした作りだと思います。 (2年前に上の子用に購入させて頂いた 給食袋、上履き入れ、体操着袋は とても丈夫で いくら使っても少しも悪くなっていません!) 次回は 来春、下の子の入学用品を購入させて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
いつも丁寧なレビューをくださりありがとうございます!お嬢さま同様に、下のお子さまにも使っていただけるなんてとても嬉しく思います😊また、使用感のレビューも嬉しいです。長くお使い下さり本当にありがとうございます✨

今日届きました。生地もシッカリしていて寒さもしのげそうです。ただ着物用なのでお袖部分が肘丈ぐらいなのでもう少し長ければ良かったかとおもいます。 でもこの冬活躍してくれると思います✌️
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです😊袖部分のコメントもとても参考になります。これからの季節に沢山使ってくださいね。本当にありがとうございました。
おとなスカート(花柄×ベージュ)
先日提供して頂きましたスカートがとっても素敵過ぎて、お色違いのこのお洋服をまたお願いしました*˙︶˙*)ノ" こちらはベージュベースで大人可愛らしい雰囲気、繊細なお花たちのプリントがシックな華やかさで、このプリントが大好きです。 ギャザーの感じも丈も私の好みにぴったりで、しなやかな生地の厚みも申し分のない素晴らしいお洋服です(*^.^*) お気に入りのスカートをお色違いで2枚も手に入れる事が出来まして、嬉しさでいっぱいです。 トップスは何を合わせようかしら、今日はどちらのお色のスカートにしようかしらなんて、ワクワクする時間を過ごせますஐ..♡*✿。..♡*♬。:*✿。: ஐ..♡*♬.。.:* ほんとうにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡