

レビュー、ありがとうございます! 嬉しいです。 素人の作りなので、形のゆがみやミシンの曲がりなどは出てしまうのですが、それもカラーのひとつかなと開き直っております。 そういったところを踏まえての温かいお言葉に、感謝です!

昨日確かに商品頂きました。 あまりのかわいさと丁寧なお仕事ぶりに親子共々テンション↑↑です〜。 かなりの乱暴者のムスコ君ですが、大切に使うよう諭しておきます。 そして無理を申したのにもかかわらず、納期も早くして頂き感謝しております。 4月の入学までまだ時間があるので、ステッチの一つでも入れてあげようかしら♥️ でもせっかくの作品が台無しになったら.......(汗) これからもご自分のペースでたくさんの親子さんたちをハッピーにする作品を作ってください。 本当にありがとうございました。
無事に届いたようで何よりです :笑顔: そして、暖かいお言葉…。 こちらこそ、喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです。 励みになります♡ デニムは使い込んだ後のくたっとした感じもとても魅力的なので、是非是非、ガンガン使ってやってくださいね! 本当にありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 早速使わせて頂いております。付け心地がとても良いです♪ 付けているとピッタリしていて落ち着きます。 素敵な作品ありがとうございました。 これからも機会がありましたらまた宜しくお願いいたします♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いてよかったです。 ガーゼの立体マスク、付けごこちがいいですよね! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

無事に届きました!通勤・プライベート共に使いやすい色合いとデザインで、早速愛用させていただいております!この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビュー、ありがとうございます :にこ: 色合いは自分が使いやすいと思う、気に入った組み合わせを選んでいるので、それを褒めて頂けたことは本当に嬉しいです。 まだまだ寒い季節が続きます。マスク、沢山使って、この冬を乗り切って下さいね。 本当に、ありがとうございました。

届きました! 使い捨てマスクが、かゆくなるのでガーゼ派です。プリント模様もかわいくていいのですが、仕事中にできる、控えめなものを、と探していました。さっそく使います、ありがとうございます(^O^)
無事に届いたようで、何よりです :にこ: ガーゼ素材は本当に癖になりますよね! 乾燥が気になる季節、しっかり保湿して、お仕事乗り切って下さいね! 本当に、ありがとうございました :笑顔:

落ち着いた色でしっかりしていて満足しています。この冬活躍しそうです。いいお買い物ができました :笑顔:
レビュー、ありがとうございます :にこ: 色合いは、洋服にも違和感のない色合いを意識しており、そのあたりを気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います。 沢山、使っててくださいね。 本当にありがとうございました。

昨日届き、昨夜寝るときにこども大、本日出社時におとなのサイズを使いました。 落ち着いた色合いなので、ビジネスで使っても違和感がなかったです。 裏面がチェックで、見えない部分がかわいくて、 自分自身のテンションが上がってよかったです。 また、ほかの方がお書きになっているように、肌へのあたりが柔らかくふわふわで、 紙マスクのような肌ストレスを感じることがなかったです。 特に就寝時は、起きた時に跡がつかないし絶対布がいいなと思いました。 こちらの製品は立体的に縫製してあって、顔にフィットして使いやすいです。 縫製も丁寧で、市販品と言っても通用しそうです。 普段紙のマスクはSを使いますが、こども大は少し小さめ、 おとなサイズは少し大きめでした… ただ、ゴムの長さを微調整すれば、うまくフィットしそうなので試してみます。
レビュー、ありがとうございます :にこ: サイズ感や使い勝手など、細かな部分まで教えてくださり、大変参考になります。 ちょうど、おとなサイズとこども大のサイズとの中間とのこと、うまく微調節がいきますように。 読んでいて、丁寧な文章に胸がジーンとしました。 沢山使って、これからの季節を乗り越えてくださいね。 本当にありがとうございました!

前回に引き続き、お世話になりました*\(^o^)/* 季節が変わって乾燥が強くなると就寝時にマスクが必要になる息子に、オレの分は?と聞かれ……市販のモノで場を濁そうとしたのですが(←なんて母…)オレはグレーがいい(キッパリ)との主張に負け……と、言うより市販のモノよりずっと使い勝手がよいこちらのマスクを『息子のために』購入させて頂きました(^人^)親子揃ってお世話になっておりますm(_ _)m マスクさんたちも、息子のおおざっぱな扱いにも、私の問答無用の洗濯攻撃にも、なんらへたることもなく、逆に柔らかさを増して肌に馴染んでくれています。ありがたいです。 そしてお心遣い、ほんとうに感謝致します。ありがとうございました。 きっとまたお世話になりますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。
温かいお言葉、本当に嬉しいです :にこ: 親子で気に入って使って頂けるなんて…。 グレーのお色は、元々男の子用の配色で(ちょっと可愛さはありますが…)デザインしたので、就寝用にも、給食当番の時にもいいですよね。 これからの季節、きっと活躍してくれることと思います。 また、ご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなり、すみません💦 おとなかっぽう着届きました‼️︎ ずっと割烹着を探していたんですが、 やっと巡り会えた感じです😊 可愛らしいデザインと刺繍に癒やされています。
無事に届いてなによりです :にこ: デザインや刺繍、気に入って頂きありがとうございます。 私も、ずっとかっぽう着が欲しくて、でもなかなか気に入ったものに巡り会えなかったので、この気持ちを共有してもらえたみたいでとても嬉しいです :笑顔: たくさん使って下さいね。 本当にありがとうございました。

無事届きました。ありがとうございました。とても気に入りました。またご縁あればよろしくお願いします。
無事届いたようで何よりです :笑顔: これからの季節は必須アイテムですよね! 沢山使ってくださいね! ありがとうございました。
巾着(ぞう)
丁寧な作りで感激しました