

レビューありがとうございます :にこ: サイズがジャストフィットとのことで、使い心地やお手入れに関しての細かなところまでお褒め頂き、嬉しすぎて言葉にならない程です :涙: 素人の縫製ですが、自分が使って心地よいように細部にいくつかの工夫をしてあるのですが、それを気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思っております。 本当に、ありがとうございました!

届きました。 写真以上に発色もよく、可愛いです :にこ: 細やかな気使いありがとうございました。 またご縁がありますように。。。
無事に届いたようで何よりです :にこ: 色の雰囲気も気に入ってくださり、大変嬉しく思います。 沢山使ってくださいね! 本当に、ありがとうございました☆

大満足の作品に、プレゼントした母も大変喜んでおります! 丁寧でこだわりのある素敵な作品です★ ありがとうございました!
お母様にも気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います :にこ: また、作りなど、お褒め頂きありがとうございます :笑顔: 素敵な母の日になりますように…。

すぐに届きました :ういんく:柔らかい生地で、裏地のドットもかわいいです^_^ 綺麗な縫製で、大満足! またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて何よりです :笑顔:また、縫製など、細部に至るまでお褒め頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます :にこ:また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日、到着しました! 水色にピンクが効いていて、可愛いです。 作りもしっかりしていて、大満足です! 大事に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
無事に届いて何よりです :笑顔: 沢山使って下さいね! 本当に、ありがとうございました :にこ:

本日届きました。シンプルでとても丁寧に作られていて、お気に入りになりました。春から年中になる子供に新調させていただきます。大切に使わせていただきますね。またご縁がありました時は、よろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます。無事に届いて良かったです :にこ: 作りなどお褒め頂き、とても嬉しいです♡ 沢山使って下さいね! 本当にありがとうございました!

遅くなりました 無事に届きましたぁ、刺繍がとってもかわいい、セットで購入か迷いながらも刺繍にひかれて単品で、どうもありがとうございます。
この度は、「nuuno」にてお選び頂き、本当にありがとうございました。刺繍を気に入って頂けるのは本当に嬉しいです :にこ:沢山使って下さいね!

商品のほう本日届きました。 優しい温もりの感じられる作品で気にいっています。 子どもに持たせます。どうもありがとうございました。
ありがとうございます。気に入って頂けたようで大変嬉しく思います :にこ: お子さんにとって楽しいランチタイムになるといいですね。 本当にありがとうございました!

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 4ヶ月の息子の保育園バッグとして使っています。 おむつや哺乳瓶など沢山入って嬉しいです :笑顔: ずっと使って、デニムの褪せが出るとまたいい味わいになりそうです :にこ: どうもありがとうございました! 大きくなってまたお世話になりたいです :あはは:
レビュー、ありがとうございます。息子さんの保育園バッグとして使ってくださり、想像してにんまりしてしまいました。気に入って下さり本当に嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:

使い捨てのマスクを毎日使っていましたが、こちらのマスク着けてみてびっくり。こんなに着け心地がよいのですね :にこ:もっと早く出会いたかったです。。。生地も可愛く毎日愛用していきたいと思います。
ありがとうございます :笑顔:気に入って頂けて、本当に嬉しいです。布マスク、暖かいし、ノーメイクで外出するのにも便利だし(笑)、私も毎日愛用しています。本当にありがとうございました。
布マスクおとな2点セット(ホワイト&グレー)
朝晩の気温差の激しいこの季節、のどや鼻の保護に布のマスクは欠かせないので購入しました。 思いがけず、この立体のカーブが、鼻からアゴまでの長さが、ジャストフィット!!睡眠中も長時間かけていても鼻のてっぺんの圧迫感もなく息苦しさもなくいくつか試した布マスクのなかで一番快適です。 いまは空調の入っている仕事場でも着用しているのですが、のどや鼻はもちろん、ほっぺなどもしっとりε-(´∀`嬉 )ありがたや〜 しかも、洗濯もほかのものとがらがら洗っても大丈夫〜(ちゃんとネットには入れてますよ) 快適に感想の季節に突入できそうです。 ありがとうございました*\(^o^)/*