

この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。この時期は本当に活躍しますよね。梱包など、細部に至るまでお褒め頂き、とっても嬉しく思います :にこ:また、違ったデザインのものも計画しておりますので、よかったらまたのぞきに来てくださいね!本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。無事届いております。丁寧なつくりに大満足です。デザインも可愛くて、これからの季節、活躍してくれそうです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございました。無事に届いたみたいで何よりです :にこ:お褒め頂き、またデザインも気に入って頂き、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました :笑顔:

今日、届きました!想像以上に素敵で、お願いして良かった!! ありがとうございました。大切に使います。
無事に届いて何よりです。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました :にこ:
布マスクおとな2点セット(ドット&チェックベージュ)
とっても丁寧に作ってあり、今の時期あったかくて気に入って使っています^ ^ 梱包も丁寧で安心してやりとりをさせていただけました。 また是非購入したいです^ ^