アクセサリー作家
届きました!とてもかわいくて大満足です🥺💕
シンプルだけど、可愛くて大きさも丁度良いです 梱包もとても丁寧に包んでありました。 たくさん着けて出掛けたいです 有難うございました
無事に届きました 今の季節にピッタリの 涼しそうなネックレスです 大人可愛くて大好きです☀️ さっそく使わせて頂きます✨😌✨
届きました。とても可愛いです。 友達や親など出かける時につけさせて頂きます〜!
本日無事受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
とってもかわいくて素敵な作品ありがとうございました!
無事に昨日届いてました^_^; サイズを変えて頂いた事で、とてもピッタリです 嬉しいく思います。 サイズに問題ありで中々実店舗は・・それかこんな素敵なブレスレットが手に入れる事が出来て大満足です 今回はピンクを購入しましたが別の色も欲しくなりそう!
とっても素敵な作品です! またよろしくお願いします(o´艸`)
とってもかわいい商品で、大満足です! 本当にありがとうございましたー!
注文からすぐに対応してくださりました シンプルでとてもかわいいです 揺れたびキラキラと輝いてます これから大切に使わせて頂きます
asymmetry ピアス/イヤリング
届きました!とてもかわいくて大満足です🥺💕