
本日受け取りました。結婚式にお呼ばれしているのでその際に付けたいと思い購入を決めました。写真で見るより素敵で着けるのが今から楽しみです。ありがとうございました。

本日、無事到着しました。 これからの季節にピッタリなとても可愛いイヤリングで大満足です!! 梱包もとても丁寧で、ぜひまたお世話になりたい作家さんです。 ありがとうございました❤️

商品届きました😊 とてもいい感じです🎶 ありがとうございました。 おしゃれ女子になれるといいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンプルでちょうどいい長さでホントに素敵でした! また他の物もチェックしてみたいと思います。

とってもかわいいピアスありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました(^^)対応も梱包もとても丁寧でした!お品もとても可愛く、これから大事に使わせて頂きます(^^)

可愛いデザインですごくお気に入りです!早速つけてお出かけしました!
イヤリング ribonn
無事、作品が手元に届きました♪ とても可愛くてお気に入りで、出勤のお供になりました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞*˚ また 宜しくお願いします♪