

本日届きました!とても可愛いです! さっそく明日のお出かけでつけていきたいと思います! ありがとうございます!

届きました!! 色もデザインも大きさも全て好みで気に入りました(*^ω^*) ありがとうございました!!

商品受け取りました(^^) 小さめで可愛く、シンプルなので どんな服装にも合いそうでたくさん使えそうで よかったです‼︎ これからたくさん使いたいと思います♪ 可愛いネックレスありがとうございました(o^^o)

とってもかわいいです!どんな服装にも合います!
画像で拝見させていただいたまんまでとても可愛らしくて商品でした! 次の日に早速着用させていただき、友人にもかわいいと言われとても満足です! ありがとうございました!

ビジュー部分の大きさも、フリンジの長さもわたしにはちょうどよくとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
showers ピアス/イヤリング
想像してた通りとっても可愛くて、早く着けて出かけたいです٩(﹡ˆ_ˆ﹡)۶! また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました😊