
色合い・デザインともに素敵で、つけるのが楽しみになるくらい気に入りました! ありがとうございます。
大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ずっと気になっていた作品をこうして手にすることができとても嬉しいです( ・ᴗ・ ) また機会がありましたら購入させて頂きます。この度は誠にありがとうございました🙇♀️💦

本日無事に届きました! 実は以前にも同じものを購入したのですが、お気に入りとなり失くすのが怖くて再度購入をさせて頂いたという経緯があります(笑) シンプルだけど大人っぽくて可愛いデザインが私のツボです。ありがとうございました!!

商品が届きました。とっても可愛くてつけるのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました。
シンプルな大人のブレスレット その2
無事届きました。素敵な作品をありがとうございました :にこ: