

レビューありがとうございます。 無事のお届け、安心いたしました。 ゆっくりですが、季節の額を作っていますので、また、ぜひ、見に来てくださいね。ありがとうございました(^。^)

小花さん いつも 癒される 作品を作って頂き ありがとうございます💗 可愛い干支の ねずみさん 小花さんみたく 優しい顔立ちに 安らぎを貰えます💗 ラッピングもありがとうございます✨ ホタテポーチも 可愛くて 壁に飾っておきたい位 使うのがもったいないです😊 これからも 可愛い作品 たくさん作ってくださいね💗 いつも 可愛いラッピングや 早い発送に感謝しています❤ ありがとうございます✨
hanamonさん、お忙しいところ、レビューを書いていただいて、ありがとうございました。 ねずみさんの額、気に入ってもらえて、うれしいです(*^。^*) ほたてポーチは、ばんばん使ってくださいね^^/ 今年も、可愛い作品作りに励もうと思います。また、遊びにきてくださいね。 ありがとうございました。

小花さん 大変レビュー遅くなってしまい 申し訳有りませんでした 忙しい中 早めに発送頂いて ありがとうございます🍀 とても 可愛らしくて❤ 使うのがもったいない位です💕 優しさに溢れ 癒されます❤ 多分 小花さんの人柄が 優しい方だと思います 素敵な作品に出会えて感謝しています💐 これからも よろしくお願いします🍀 また 注文させてくださいね💕
hanamonさん、お忙しい中、レビューの方ありがとうございました。 とても、嬉しいお言葉、照れてしまいます。気にいってもらえて、よかったです。 来年も張り切って作品作りに励もうと思います。また、ぜひのぞいてくださいね(^^)
今日無事に届きました🎵とっても可愛くて大変気に入ってます😊おまけに可愛いくるみボタンまで頂きありがとうございましたm(_ _)mまたご縁があったらよろしくお願いします😉✌️
ご連絡ありがとうございました😊 無事にお届けできて、ほっとしています。 ねこさんのキーケース、気に入っていただいて、とても嬉しいです。 これからも、ほんわかしてもらえる作品を作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。(^^)

本日無事に受け取りました(*^^*) またこうしてご縁をいただきとても嬉しく思っています😊✨✨ 可愛い癒しの猫ちゃんに恋して💕お迎えさせていただきました(=^ェ^=)💕 ふわふわフェルトのお花畑もパッチも内布も全てツボです👍✨✨ 何を入れようか思案中ですが、とにかく毎日バッグに入れて持ち歩きたいと思います♪ 側にいるだけで癒され幸せ気分です😚 いつも素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございます。 可愛いお心遣いもふわふわで癒されます✨ これからもツボの作品、楽しみにしてます👍✨ またお迎えさせてくださいね❣️
レビューありがとうございました。 無事のお届けほっとしてます。 嬉しすぎて、なんて返していいのか(*^^*) 気にいっていただいて、ほんとに嬉しいです。 これからも可愛いもの作っていきますね。 また、お店に遊びに来てくださいね。 ありがとうございました😊

購入する時から親切丁寧なご対応をして頂きました! ギャラリーで見たままの可愛いい作品に大満足です(*´꒳`*) 作品の発送も迅速で梱包も丁寧でした。 また作品にあった可愛らしいラッピングもして頂きました! この度は素敵な作品をありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 クリスマスまで、お楽しみ下さい(*^^*) お忙しい中、レビューもありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

昨日 作品到着しました 丁寧に梱包されていて とても可愛いですね❤ クリスマスにぴったりですね🎄 細かい所まで 丁寧ですね 優しさに癒やされる作品をありがとうございます💗 これからも素敵な作品作ってくださいね🎵
無事にお届けほっとしています。 お忙しいのに、レビュー書いていただいて、ありがとうございます😊 喜んでもらえて、とても嬉しいです。また、よかったらいつでもお越しくださいね(*^^*)ありがとうございました。

可愛い可愛い作品が無事に届きました♪ 眺めているだけで、ほっこりします。 可愛い作品をありがとうございました♪
無事のお届け、ほっとしています。 喜んでもらえて、よかったです(^^) 飾って楽しんでください。 レビューありがとうございました(^^)

商品が、届きました。 とっても可愛いブローチでした。*ˊᵕˋ* 有難うございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
レビューの方ありがとうございました。 可愛いとの感想とても嬉しいです。また、よかったら、shopの方、また遊びに来てくださいね(^^)

届きましたーっ💕💕💕 ふっくらして 可愛いですね(*´╰╯`๓)♬ 乙女ちっくに なれます(⌒▽⌒) かわゆいコースターも嬉しいお手紙も ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 大切にしますっ!
こんにちは。 無事にお届け、ほっとしてます。 喜んでもらえて嬉しいです💕 乙女チック、楽しんでください(//∇//) これからも、お願いしますね(*'▽'*)♪
お正月の額*干支ねずみさん
届いています〜!! レビュー遅くなりました(>_<) とっても可愛くて大きさもちょうど良く1年間飾らせて頂きますね(*´˘`*)♥ また、シリーズで欲しいです。 あと、お花や季節事に飾りたいので機会があったらお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*