

レビューありがとうございました。無事にお届けほっとしています(^^) 気に入ってもらえて、嬉しいです。ご活用くださいね。(^^)

とても素敵な作品で可愛いくて癒されました✨また購入したいと思います❣️郵送も早くて助かりました❣️
レビューありがとうございます。無事にお届けほっとしました。嬉しいお言葉、ありがとうございます💕また、是非いらしてください(*^^*)ありがとうございました。

とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 発送が早く、すぐに手元に届いて有り難かったです。 替えのゴムも助かります。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け、ほっとしてます。 寒くなりましたので、マスクの出番も多いと思います。ご活用いただけたら、私もうれしいです。また、遊びにきてくださいね。ありがとうございました(^^)

とてもかわいいマスクが届きました。柔らかくて肌触りのいいマスクで洗って使えるので助かります。替えのゴムまでいただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事のお届けほっとしております。 ご活用いただけると幸いです。 また、ご来店お待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

喉が弱いので寝るときに使えるガーゼマスクを探していて、こちらのギャラリーにたどり着きました。とても柔くて肌触りもよく、名前の通りすっぽり覆ってくれるので肌にも喉にもやさしそうでうれしいです。それに何よりかわいい♪です。早速今夜から使いますね。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。無事のお届け、ほっとしました。 可愛らしい柄ですが、気持ち、楽しくなるかなと思います。のどが痛いとのこと、保湿になると思いますので、ご活用下さい。ありがとうございました(*^^*)

とても早い発送で 助かりました♪ 施設での仕事に、 活用したいと思っています。 素敵な作品を 有難うございました♪
レビューの方、ありがとうございました。 無事のお届け、ほっとしております。 ご活用いただけると、幸いです。 また、よろしければ、のぞいてくださいね(^。^) ありがとうございました。

本日、無事に届きました。丁寧に作られていてとてもかわいいです。大切にしますね。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、ほっとしています。 気にいっていただいて、よかったです。 普段使いに、ご活用いただけたらと思います。 こちらこそ、また、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました。

とても可愛くて見ていると暖かい気持ちになります。 買ってよかったです✨✨💕💕 ありがとうありがとう🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、ほっとしています。お待たせしてしまいましたが、喜んでもらえて、よかったです。 暖かい気持ちになります :にこ:の言葉が、とても嬉しいです。ご活用くださいね。 ありがとうございました :笑顔:

とってもかわいいバッグが届きました🌿 バンブー持ち手が夏らしい?と思われがちですが、小花さんのは使えます。 この度は有難うございました🍀 また宜しくお願い致します💚
レビューありがとうございました。 確かに、バンブーは、夏っぽいですが、私も 手袋をして、使っています(*^^*) 使いやすいので、ご活用いただけたらと思います。ありがとうございました☺️

小花さん いつも 可愛い作品を ありがとうございます💕 今回は 我が家のハナ🐕をオーダーして 作っていただいて 感謝しています😊 二つ お願いして 一つは我が家🏠に飾り 一つは娘に渡します🎁 可愛いラッピングまで ありがとうございます😊 ハナ🐕そっくりの笑顔を作っていただいて とても癒されています💕 忙しい中 とても時間をかけて丁寧に作っていただいて ありがとうございます😊 これからも たくさんの作品を作ってくださいね😊
レビューありがとうございました。 無事のお届け、ほっとしました。 素朴な感じの絵の刺しゅうの仕上がりに、どうかなと思いましたが、気にいっていただけて、とても、嬉しいです。(^。^) 飾ってもらって、にっこりしていただけたらと思います。ありがとうございました。
ふんわりすっぽりマスク*大人優しい女性用柄4種♪
本日マスクが届きました。 一目惚れしたとおりの可愛らしい花柄で、作りもとても丁寧でお出かけが楽しくなりそうです! ありがとうございました :笑顔: