

ご連絡ありがとうございました。 無事にお届けできてほっとしています。 たくさん使ってくださいね。こちらこそ、丁寧な対応、ありがとうございました :にこ:

本日届きました。素材も柔らかく可愛い柄ばかりで娘もとても喜んでいます。ご要望も聞いてくださり、丁寧な対応ありがとうございました^ ^
ご連絡ありがとうございます。無事のお届け、ほっとしてます。 娘ちゃん、喜んでくれて、私も嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね(^^)ありがとうございました。

マスクの柄が可愛くてふんわりしているので、子供も気に入っています。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。 無事にお届けできてほっとしています。 気にいってもらえて、うれしいです。たくさん使ってくださいね。ありがとうございました :にこ:

可愛いマスクをありがとうございます😊 すぐに送って頂き助かりました♬ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご連絡ありがとうございました。 たくさん使ってもらえたら、私も嬉しいです。 また、是非、ご利用ください。お待ちしております。ありがとうございました。(^^)

今日無事届きました!!姉弟で使わせて貰います( ´ ▽ ` ) 弟はマスク嫌いで付けてくれなかったのですが 柄に興味をしめし付けてくれましたー!これから外出するにもマスクが欠かせないのでバシバシ使わせてもらいますね^_^ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 娘ちゃんと息子くん、たくさん使ってくださいね(^^) お役に立てて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました!とても可愛い柄でマスク嫌いな息子も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。息子くん、喜んでくれたんですね(*'▽'*)たくさん使ってくださいね。ありがとうございました。

可愛いマスクありがとうございます。 ガーゼ生地がとてもやさしくつけ心地抜群です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 無事のお届け、ほっとしてます。 たくさん使ってくださいね。(^^) また、ご縁がありますよう、お待ちしてます♪

本日無事にお品受け取りました。 とても可愛いマスクに息子達も大喜びです(^ ^) 柄も全て違うものにして下さってありがとうございました( ´ ▽ ` ) 大切に使わせていただきます! この度はとても丁寧迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお届けできてほっとしてます。(^^) 息子くんたち喜んでくれて、私も嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。丁寧な対応こちらこそ、ありがとうござい。また、お待ちしてます(^^)

とってもかわいい花柄で、すごく気に入りました。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできてほっとしてます。気に入ってもらえて、嬉しいです。たくさん使ってくださいね(^^)

本日届きました! 可愛い柄で嬉しかったです! 早速洗って干しています。 実は娘用とかではなく…自分用に買いました😅 子供いないので、お気遣いなどすみません‼️ 通勤の行き来に使用したいと思います! 可愛い柄ばかりありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてほっとしてます。 お客様用だったのですね。こちらこそ、失礼をすみません💦 小さくないですか? 大丈夫ですか?また、サイズの少し大きめなものや大人用も作ると思いますので、また、ご利用ください。
ふんわりマスク布★何度もくりかえし洗って使える 、かっこいい男の子柄、お楽しみ♡5枚セット
かわいいマスクをありがとうございました!柄も希望通りで、子供も使うのを楽しみにしています。マスク不足でお忙しいところ、迅速に対応していただきありがとうございました :にこ: