

ご連絡ありがとうございました。 そうですか。幼いお子さんは、マスク嫌がりますからね。そのうち、してくれることを祈ります(^^)ありがとうございました♪

届きました! 迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛く子供達も喜んでいます。 使うのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございました。 たくさん使ってもらえたらと思います。 ありがとうございました。 またのご利用お待ちしています(^^)

車が大好きなのでとても喜んでいました!保育園に喜んでつけていってくれそうです。 不織布も嬉しかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 息子くん、喜んで使ってくれそうで、私も嬉しいです。たくさん使ってくださいね(^^) ありがとうございました。

姪っ子のために購入しました。 デザインも可愛く発送も早く助かりました!
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け、ほっとしてます。姪っ子ちゃん、気に入って使ってくれたら、嬉しいです。ありがとうございました(^^)

とても色合いや柄も可愛くて、5枚のマスクを姉妹で喜んで分けました。おまけに不織布のプレゼントもつけて頂き、ほっこりしました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできてほっとしました。娘ちゃんたち、たくさん使ってくださいね(^^) また、ご縁がありますよう、お待ちしてます :笑顔:

こんばんは、本日お品を無事受け取りました。 柄は娘が選びましたので、届いたマスクを見て喜んでいます。現在、大人はもちろん、子供のマスクが手に入らず困っていましたので、このようなマスクがあって大変助かります。可愛い♡と言ってるので、嫌がらずにマスクを付けてくれそうで安心です。 この度は、迅速なご対応ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 娘さん、喜んでくれて、よかったです。私もマスク紐がなくなるまで、頑張ろうと思いますが、早く終息することを祈ります。ありがとうございました。(^^)

とてもかわいいマスクが届きました。 不織布もありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。無事にお届けできてほっとしてます(^^) たくさん使ってくださいね。 またのご利用お待ちしてます♪ ありがとうございました。

この度スムーズなお取引ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできてほっとしてます。 ご活用いただけたら、幸いです(^^) ありがとうございました。

届きました。可愛い生地で子供の喜ぶ顔が楽しみです。ありがとうござます(^^)
ご連絡ありがとうございました。無事にお届けできてほっとしてます。 娘ちゃん、喜んでくれたら、私も嬉しいです。たくさん、使ってくださいね(^^)

可愛いマスクが届き、小4の娘も大喜びでした。 少し大きめのマスクでちょうどいい感じでした😻 機転をきかしてくださり、ありがとうございました😊💕 また、お願いします🌸
ご連絡ありがとうございました。無事にお届けできてほっとしてます。 娘ちゃん、もう4年生なんですね。喜んでもらえてよかったです :にこ:ありがとうございました!
ふんわりマスク布★何度もくりかえし洗って使える 、車柄ほか男の子柄、お楽しみ♡3枚セット
可愛いの届きました。9ヶ月のおチビにピッタリ。 ですが イヤイヤってすぐはすしてしまう(T_T) けど売ってないから 感謝です。 ありがとうございました。