

素敵なマスクをありがとうございました😊 本日無事受け取りました♪ ふわふわで優しいつけ心地✨✨ 可愛い癒しのキツネさん柄にテンションあがります↗️ お心遣いのゴムも沢山ありがとうございます😊 感激です✨ 沢山活用させていただきます✨✨ いつも素敵な癒し作品をお譲り下さりありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願い致します✨✨🦊
ご連絡ありがとうございました。 きつねさんの布は、とびきり、ふわふわですよね(^^) たくさん使ってください。ありがとうございました :にこ:

届きました!毎回スムーズな、お取引ありがとうございます(^-^)
ご連絡ありがとうございます。またご利用してもらって、とても嬉しかったです。 また、お待ちしてますね(^^)

かわいいマスクが届きました。小花さんのマスクは何回、洗っても丈夫なので安心して使えます。今回も早く届けていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 喜んでもらえて、嬉しいです。 丈夫なので、安心とのこと、これからも、きちんと作っていきますね。ありがとうございました(^^)

とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてほっとしてます。たくさん使ってくださいね :にこ:

母も喜びます!ありがとうございます(^-^)
ご連絡ありがとうございます。 お母様とお揃いですね :にこ:喜んでもらえたら、嬉しいです。たくさん使ってもらえたらと思います。ありがとうございました。 :にこ:

昨日無事に届きました。 お忙しい中、丁寧にラッピングして頂きましてありがとうございました。色も柄も可愛らしく、娘も凄く気に入っています。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできてほっとしてます。娘ちゃん喜んでくれてよかったです。たくさん使って下さいね。ありがとうございました。(*'▽'*)

男の子柄に希望の象さんを入れてくださってありがとうございます😊きっと喜んでもらえると思います。 女の子の柄も可愛らしく、とても良かったです。 おてんばな女の子ですが、可愛さに惹かれてマスクをしてくれると思います。 いつも、ありがとうございます😊 助かりました。
ご連絡ありがとうございました。無事にお届けできてほっとしてます。喜んで使ってもらえたらと思います。こちらこそ、いつも、ご利用ありがとうございます😊

今朝受け取り確認しました!とても可愛らしく息子も気に入っております。購入できて良かったです!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。 息子くんに気に入ってもらえて、私も嬉しいです。たくさん使って下さいね。また、必要であれば、ご利用くださいませ。ありがとうございました(^^)

マスクも車も大好きな息子😂 届いてすぐにブーブー!!!と走ってきて すぐにマスクつけて喜んでいました😍!! 3枚もあってとてもお安く本当にマスクが 手に入らない中助かりました😢 今も交互にマスクをつけ、犬がマスクに近づくと 必死でマスクを守っています😂 不織布までご配慮いただきありがとうございました😭💓
ご連絡ありがとうございました。わぁ息子くん、気にいってくれたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん使ってくださいね♪ 何か自分でもできることをと思い、頑張っております。お役に立てて、ほんとによかったです。(^^)
コロンと可愛いミニポーチ☆アクセサリーや薬入れに!
先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました😄とっても可愛いです❗️またご縁がありますよう😃