

こんばんは^_^ 本日無事に届きました♪ 予想以上の可愛さにテンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早速玄関ホールの窓の上に吊るしてみました♪ユラユラ風にゆれて益々可愛くて癒されます(*^^*)ねむりちゃん、気持ち良さそうです(*^^*)お心遣いのヨーヨーキルトも一緒に飾りました。ありがとうございますm(_ _)m キーケースも楽しみにしています♪ ホントにいつもほっこりさせてくれる素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m これからもどうぞよろしくお願い致します^_^
telmatsuさん、レビューありがとうございました(^。^) ねむりちゃん、無事にお届け、ほっとしてます。早速、ゆらゆらしてるんですね。いい人のとこにお嫁にいけて、私も嬉しいです(*^_^*)💕 作品作り頑張りますね〜こちらこそ、よろしくお願いします。(^。^)

本日無事に届きました!!とっても可愛くて、眺めているだけで癒されます。有難うございました。
karanekodouさん、ご連絡ありがとうございました(^。^)無事にお届け、ほっとしてます。 ぶるーちゃん、karanekodouさんちで、ゆらゆらしてるんですね。喜んでもらえて嬉しいです。ありがとうございました(^。^)♪
本日お品を受け取りました。すごく可愛くて素敵です! 丁度、化粧ポーチの買い換えを考えていたところに こちらでこのポーチを見つけて一目惚れで購入しました。 早速入れ替えたら、あまりに可愛くてうれしくて眺めています^^ 使い勝手も良いし、大変満足いくお買い物ができました。 又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
natumama2さん、ご連絡ありがとうございました。無事のお届けほっとしてます。レビューありがとうございました。 バネポーチ、とても、気に入っていただいて、よかったです(^。^) 化粧ポーチとして、活躍できること、とても嬉しいです(*^_^*) また、よかったら、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。こばな

可愛い作品ありがとうございました。日頃もみて、作品のようにニッコリしていきたいです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました〜。無事にお届け、ほっとしてます。(^。^) にっこりのお手伝いが出来たら、嬉しいです。よかったらまた見に来て下さいね。ありがとうございました〜(*^_^*)
mayu82さん、ご連絡ありがとうございます(^^♪ 無事にお届けできて、ほっとしています。 梅雨の時期、ちょこっと飾ってもらえたら、うれしいです(^^♪ ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは^_^ 本日無事に届きました♪ 今回も可愛い癒しの作品をありがとうございましたm(_ _)m 金魚ちゃん、そしてねむりねこさんですね、私も大好きです*\(^o^)/*これからの登場楽しみにしています♪ 素敵なラッピング、そして嬉しいお心遣いホントにありがとうございましたm(_ _)m また楽しく拝見させて頂きます(*^^*)
こんばんは。レビューありがとうございました。気に入ってもらえて、とても嬉しいです。ねむりねこちゃん、はい、楽しみにしててください(*^_^*) いろんな思いが伝わって、本当に嬉しいです。また、遊びに来てください〜〜ありがとうございました(^。^)♪
こんばんは^_^ 本日無事に届きました♪ ちっちゃいけど、とてもほんわかと温かみのある作品ですね(*^^*)とっても幸せな気持ちになります。ホントに可愛くて癒されます(*^^*) 届いてすぐお気に入りのコーナーに飾らせて頂きました♪ 手書きのメッセージと素敵過ぎる✨お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m とっても嬉しいです*\(^o^)/* こちらも早速使わせて頂きます^_^ 素敵な作品とクリエーター様に出逢えて幸せです*\(^o^)/* 金魚さんと🐱ちゃんも心待ちにしています(*^^*)どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
telmatsuさん、ご連絡ありがとうございました。とても喜んでいただいて、すごく嬉しいです(≧∇≦)てるてるちゃんも喜んでます。こちらこそ、そんなお客さまに出会えて、幸せです💕ありがとうございました。他の作品も、少しお待ちくださいね。
etsuetsuさん、レビューありがとうございました。 無事にお届け、ほっとしています。 ラベンダー、気に入っていただいて、嬉しいです。ちょこっと飾ってくださいね。 また、よかったら、遊びに来てください(^^♪ありがとうございました。

昨日無事受け取りました (*˘︶˘*).。.:*♡ 購入前の私の突然の追加を作成して欲しいとご丁寧な対応に迅速な発送をありがとうございました! 生地が可愛くて届いて早速使ってます。 大変気に入ってます♡ 姉妹で使いたいと思い姉へのプレゼントで購入しました。未だ渡してないので今からワクワクです♪ 心温まるメッセージ、おまけもつけていただき大変嬉しかったです♪ 手作り感があり、温もりが伝わってきます。 是非オススメです☆ ご縁がありましたらその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
rinoluさま、ご連絡ありがとうございました。無事お届けできて、ほっとしてます。 お姉さんとお揃いでしたか。いいですね(^。^) 気に入っていただいて、とても嬉しいです。 ほっこりした作品作っていきますので、よかったら、また、のぞいてください。この度は、ありがとうございました(^-^)
かもめさんのキーケース(tさん用)
こんばんは〜(*^^*) 本日無事にかもめさんお迎え致しました♪ オーダーお願いしてホントに良かったです♪ 最高に可愛いです*\(^o^)/* 早速車と家のキーを付けて使わせて頂いています。見るたびに可愛くてウキウキしちゃいます♪ 今回もとても素敵な✨お心遣いをありがとうございましたm(_ _)mこちらも早速使わせて頂きます^_^ こばなさまの作品はどれもホントに私のツボばかりでいつも癒しを沢山頂いています(*^^*)こらからも沢山愛溢れる癒しの作品を生み出して下さい❗️️ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ホントにありがとうございましたm(_ _)m