無事に届いてよかったです(^^) ようやくゲットしていただけたということで、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 本物の写真などと見比べながらリアルにつくっているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すっごくキレイで可愛い作品でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 一つは友人へプレゼントするつもりです*\(^o^)/* 絶対喜んでもらえると思います❤️ ありがとうございました〜⭐︎⭐︎⭐︎
無事に届いてよかったです(^^) お友達のプレゼントにも選んでいただき、 海の世界をイメージしてキラキラにしたので、 キレイな感じがお伝えできて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) そうだったんですね。 デコレーションの強度もさらに研究してみたいと思います!! この度もゲットしていただけてよかったです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました!アーモンドとコーヒーのガナッシュマカロンとパステルグリーンマカロンを購入しました!2つとも、とても可愛くて美味しそうです!!色も綺麗で素敵です!また包装も、とても可愛いです!!素敵な作品をありがとうございます!大切にします!!ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) 色やデザインとともに、 梱包も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 作品のデザインなどはバランスを見ながら組み合わせたりしているので、 オリジナリティがお伝えできて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販3】チョコミントアイス バッグチャーム
本日受け取りました◡̈ 念願だったチョコミントアイスをこの度購入出来て本当に嬉しいです♡ 思わず食べたくなってしまうほど美味しそうなチョコミントで、クオリティが高くてチョコスプレーなども本物みたいにリアルですね🎶 とっても気に入って大満足しております♡ この度は…素敵な作品をどうもありがとうございました◡̈