無事に届いてよかったです(^^) こちらこそご連絡をいただき、 ありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 季節感を感じていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事届きました。こんがりとした焼き色が付いたたい焼きと、今にも零れ落ちそうな小豆が乗った白玉の組み合わせが可愛くてお気に入りです。ケチャップとカラシがアクセントになった、ぷっくりとしたアメリカンドッグもリアルで美味しそうです(●´ㅂ`●)大切に使わせて頂きます。今回も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです(^^) たいやき、アメリカンドッグともに、 作品のデザイン、色合い、組み合わせなど細かく見ていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 色合いや質感など、 本物と見比べながら何回も研究したので、 そう言っていただき、喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。 念願の「白玉あずきとたい焼き」と、一目惚れの「ペンギンのアイシングクッキー」を目の前にして、とても幸せです(≧∀≦) 大切に使わせていただきます!
無事に届いてよかったです(^^) とても気に入っていただけたことが伝わってきて、 私も嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても美味しそうで可愛い作品でした*\(^o^)/*❤️ メロンが爽やかですね⭐︎⭐︎⭐︎ これからの季節に活躍しそうです❤️ ありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いてよかったです(^^) 季節感を感じていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 娘様にも喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳御座いません💦 とってもリアルで細部まで綺麗な作品で、手に取ってみると思った通りとても可愛くて :にこ: 他の作品もどれも素敵で、ついつい欲張りたくなってしまいます :笑顔: 素敵なバッグチャームをどうも有難うございました!!
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) パーツの1つ1つからこだわってつくっているので、 作品を細かく見ていただけていて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】白玉あずきとたいやき ストラップ
本日無事に届きました。 本物みたいに美味しそうなストラップでした。(*^▽^*) フォルムも可愛さはもちろん、細部まで丁寧に作られている所に、作品への愛情が感じられました。 迅速な対応ありがとうございました❗