無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました!! スイカとメロンともに綺麗な模様で、色も素敵で気に入っています!大切に使わせていただきます。 今回も可愛らしい素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) 模様や色合いは色々試してみたりしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すごく可愛いかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ メロンのマカロンなんてないので一目惚れしました*\(^o^)/*❤️ 大切にします⭐︎⭐︎⭐︎またステキな作品をよろしくお願いします*\(^o^)/*
無事に届いてよかったです(^^) とても喜んでいただけていることが伝わってきて、私も嬉しいです♡ また、他では見ないようなオリジナル感を出したかったので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 本物感も出しつつ、 可愛くおしゃれな感じをデザインすることが難しかったため、 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に受け取っています。 とてもリアルで可愛くて さっそく洋服につけました!! 大変 気に入っております。 この度は迅速に対応下さいまして有難う御座いました。 また、作品を楽しみにしています。。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お友達の誕生日プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事作品が届きました! 早速使っています。 細かいところまで作り込んであってお気に入りになりそうです。 素敵な作品をありがとうございました、新作も楽しみにしてます!
無事に届いてよかったです(^^) 作品を細かなところまで見ていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは^_^ とてもリアルな桃ムースのチャームが届きました♡ 桃は本物のような質感で感動しております。 今日から早速バッグに付けさせていただきました! 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました♡
こんにちは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 桃がメインの作品は初めてで、 実は何回かつくり直しもしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販2】NEWピザ ストラップ
遅れました、届いております サラミが大きめで、とても素敵です! 美味しそうなピザ、ありがとうございます、 大切に致します。