無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただき、 季節感を感じていただけて、 私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いております。ゼリーは、レモンとゼリーの色合いが瑞々しくて非常に綺麗でした。マカロンも細かくリアルな作りで大満足です!またよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いてよかったです(^^) 1つ1つ丁寧につくっているので、 レモンゼリーの色合いや、 マカロンの細かな作りも気に入っていただけて、 嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、無事に到着しました!とてもリアルで素敵です♡早速並べて飾ろうと思います(^^♪ また、違う種類で揃えたくなりました。新作を楽しみにしています(*^^)v
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、無事受け取りました! キラキラしていてとても満足しました♪ 早速バッグにつけさせていただきました(*´꒳`*) この度はありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 涼しげな感じをお届けできて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大字ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) できるかぎり軽量化しつつ頑丈なつくりにし、 デザインは可愛くいているので、 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。以前買い逃してしまったシュークリームが、再販されないかなーと思ったタイミングでされてびっくり。即買いです! 小ぶりのサイズでとても可愛いです。小さめのバッグに付けてワンポイントにしようかな。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) そうだったんですね♪♪ さっそくゲットしていただき、 サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【SALE】豆大福 ストラップ
とても存在感のある 素敵な豆大福のストラップが欲しかったので、願いが叶って嬉しいです。 ありがとうございました。☆。