全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 本物の写真などと見比べながら、 何度も色合いなどを調節したので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました☺︎︎ まとめてレビュー書かせて頂きますm(_ _)m 二つともめちゃくちゃ可愛かったです。 また購入させて頂きます(*´ω`*) ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご報告遅くなって申し訳ありません :涙:日の夜、無事に受けとりました!本当にすごく丁寧な作りとかわいさで、とても嬉しく受けとりました(*^▽^*)さっそくカバンに付けて持ち歩いています!ちょうど紫陽花の時期なので毎日楽しみます(^^)本当にありがとうございます :にこ:
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) パーツの1つ1つから丁寧につくっているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、季節感を感じていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おいしそうな作品が届きました〜◡̈♥︎ピザの明太子のつぶつぶがリアルに表現されていたし、ピザの切れ端もリアルで思わず食べたくなりました!桜のアイシングクッキーも本物にしか見えません!すごくお気に入りです◡̈♥︎ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) ピザの質感、明太子のつぶつぶ感など細かなところまで見ていただき、 桜のアイシングクッキーも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました!!! 何度も利用させて頂いておりますが、本当に素敵すぎる出来栄えで眺めては手に取り、笑顔がこぼれます♪(^^) とっても幸せな気持ちになりました。 購入をして良かったと心から思います! また次回も宜しくお願いします♪
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただき、 とても喜んでいただけていることが伝わってきて、 私もとても嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまってすみません。 無事に手元に届きました! 想像以上にリアルで食べたくなりました💕 大切に使わせていただきます。 素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】白玉あずきとたいやき ストラップ
無事に受け取りました リアルでサイズも丁度良く、可愛いです ありがとうございました!