本日届きました! やっぱりとても可愛く、マグネットは早速いつでも目の届く所につけました(ノ´∀`*) クッキーも食べちゃいたくなるくらい美味しそうで これからどこにつけようか考えるだけでわくわくです。 これからも楽しみにしておりますので また宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
フルーティで美味しそう✨バナナの花型や、クリームの上のパールなど、可愛さもふんだんにちりばめられていて、とっても素敵です!大事に使わせていただきます~
無事に届いてよかったです(^^) オープンサンドでよく見かけるバナナの花型を加えて果物もリアル感を出したり、 フェイクならではのパールをちりばめたり、 フェイクスイーツでの可愛さをお伝えすることができて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) こちらこそいつもありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまって御免なさい💦 買いたい!と思っていた時に売り切れになってしまっていたので、再販して頂き嬉しかったです(*´▽`*) 迅速に対応して頂き、どうも有難うございました。またよろしくお願いいたします :にこ:
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 再販をお待ちいただいていたということで、 ゲットしていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
初めて購入させていただきました。 どれも可愛くて可愛くて悩みまくり、結局いっぱい一度に買ってしまいました♡ どれも画像の通り本当に可愛らしくて、アイシングクッキーは本物みたいだし… 幸せです♡♡♡ お揃いで2つずつ買って、友達にプレゼントする予定です! またちょくちょく買います✨ これからも素敵な作品楽しみにしてます
無事に届いてよかったです(^^) いろいろな作品をご覧になっていただき、 お友達とのお揃いグッズにも選んでいただけて嬉しいです♡ また、アイシングクッキーのリアル感も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) どの作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 色合いも大きさも気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
パステルグリーンマカロン バッグチャーム
通勤用のバックにつけています。ミニサイズで、なんだか気分もワクワクします。 色違いでもうひとつ手に入れたいです。