無事に届いてよかったです(^^) 一歳の息子様にも気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
可愛い(*^^*)見てるだけで楽しくなります("⌒∇⌒")友とお揃いで嬉しいです⤴⤴パン作りが趣味の友は、ビックリ‼‼喜んでくれるでしょう(^^)/またリピしま―す(^^)/
無事に届いてよかったです(^^) とても気に入っていただけたことが伝わってきて、 お友達とのお揃いグッズにも選んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 ありがとうございます(^-^) とても可愛くて、 思わず声をあげてしまいました。 梱包もとても丁寧にして下さって ありがとうございます。 ミンネ初心者で お買い物初挑戦でしたが、 メールでの問い合わせにも 親切に応えて下さり とても気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました(^-^)
無事に届いてよかったです(^^) 作品も梱包も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ丁寧で迅速な対応をしていただき、 ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日お品物到着いたしました。 りんごのクッキーをようやくお迎え出来て嬉しいです♥ また、お楽しみ袋も美品ばかりでお得感満載でした(*^^*) 次はマカロンちゃんをお迎えしたいです。この度は素敵な作品ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届いてよかったです(^^) りんごのクッキーもお楽しみ袋も、 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
コーヒーゼリーのチャーム、フランクフルトのストラップ、アイスのストラップを購入させていただきました。 Coccho様の作品は何度もリピートさせていただいていますが、どれも本物のように美味しそうで、見ているだけで日頃の疲れが癒されます…! 特にコーヒーゼリーの、つついたら今にもぷるぷる動きそうなリアルさ、そしてちょこんと乗ったコーヒー豆の愛らしさは素晴らしいです。 このたびは素敵なお品物をありがとうございました。 また今後も、作品を楽しみにしております。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ 特にコーヒーゼリーの質感や、 コーヒー豆のトッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまってすみません💦 とっても可愛い作品を再販して下さりどうも有難うございます! バッグにつけてお出かけしたいと思います :にこ: 素敵な作品を作って頂き、発送して下さり有難うございます! またよろしくお願いいたします :笑顔:
全然大丈夫ですよ♪♪ 再販での作品もゲットしていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
どちらの色もとても可愛いかったです*\(^o^)/*❤️ 一つは友人にプレゼントしようと思ってます⭐︎⭐︎⭐︎ シェルがマカロンになっているなんて可愛いすぎますね ❤️❤️ ありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いてよかったです(^^) 完成するまでにいろいろと研究したりして、 時間がかかったので、 喜んでいただけていることがとても伝わってきて、私も嬉しいです♡ またお友達のプレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは!昨日、無事に受けとりました。 娘二人とお揃いで使いたいと思います(^^) 可愛いお品をありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしてます。
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 娘様とのお揃いグッズにも選んでいただけて、 嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お友達の誕生日プレゼントにも選んでいただけて、嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
マーメイド貝殻マカロン(ピンク) バッグチャーム
とても実物の方が写真よりずっとずっと可愛いです❤️ 素敵な作品をありがとうございました(*≧∀≦*)