無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます(^^) 昨日、商品を受けとりました。リアルで可愛いストラップ達をありがとうございました! ミニサイズで使いやすいし、なにより細かく作られていて素晴らしいです。 またギャラリーを覗かせていただきます。 ありがとうございました
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) サイズ感やデザインも気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
写真どおりとてもかわいく、大きさもちょうどいいです 触り心地(笑)も、見た目もリアルです 夏らしいかわいい台紙を付けていただいて、涼しい気持ちになりました★
無事に届いてよかったです(^^) 質感やサイズ感やリアル感など、 とても気に入っていただけていることが伝わってきて、 私も嬉しいです♡ 梱包も気に入っていただけて、嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
クリスマスリースクッキーチャーム2点、本日受領しました。minneで販売されているクリスマスアクセサリーの中でもピカイチに可愛いなと思って購入したのですが、実物もとっても可愛くて大満足です。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) minne様のクリスマス作品の中でも選んでいただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着しました!どれも可愛くて美味しそうで家族や友達にプレゼントするのが楽しみです(*^ω^*)チョコミントアイスは自分用にしようかな♪欲しいものがいっぱいあり過ぎて選ぶのに苦労しました(笑)また利用させていただきます!
無事に届いてよかったです(^^) たくさんの作品をご覧になっていただき、 ご家族やお友達にもプレゼントで選んでいただけたということで、 とても嬉しいです♡ 喜んでいただけることを私も楽しみにしております♪♪ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品、到着しました! リアルさと可愛らしさのバランスが絶妙で、いつまでも見ていたくなります :あはは: たこ焼きのかつお節が本当にリアルで、爪でカリカリしたくなりました(笑)タコの足が付いているのもすごくテンション上がりますね♪ シュークリームは、贈り物用に購入したので、渡すのがとても楽しみです✨ 丁寧迅速に対応していただき、ありがとうございます!また、よろしくお願いいたします☆
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、全ての具から手作りしており、 かつお節は本物のように表現することが特に難しかったため、 リアル感をお伝えできて嬉しいです♡ シュークリームも贈り物用に選んでいただけたということで、 喜んでいただけることを、 私も楽しみにしております♪♪ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】マーメイド貝殻マカロン(ピンク) バッグチャーム
本日届きました。水色もピンク色も思っていた通りどちらもとても可愛いかったです。大切に使わせてもらいます!ありがとうございました。