注文をした商品、全て無事に手元に届きました🙌♡ 本当に全部が本物みたいに美味しそうで、特にたこ焼きが個人的に大好きなので、見ては・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してます笑 まだ気になるものがあるので、また購入させていただきたいと思います😆
無事に届いてよかったです(^^) たくさんの作品を選んでいただき、 特にその中でもたこ焼きが気に入っていただけたということで、 私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます。 ストラップにバッグチャーム、無事に届きました。 かわいいパンたちに、メロンマカロン 美味しそうでなりません(*´﹀`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! この度もまたありがとうございました!!
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは!レビューにメッセージ送れていなく申し訳ありません(;_;) おとといの夜、仕事から帰ったら無事にポストに届いておりました ! すごく涼やかで本物みたいなクオリティに感激です ! さっそく、スマホに付けて手元で夏らしい涼やかさを楽しんでいます。注文から発送まで迅速な対応をして頂き、ありがとうございます (*^^*) これからも作品見させて頂きたいと思います。今回もどうもありがとうございました (*^▽^*)
こんばんは!! 全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 季節感を感じていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 季節感も感じていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! 待ちに待ったお菓子たち(*ノ▽ノ)♪ リップモチーフが好きで収集していたのですが これまた食べたくなる唇…v 普段の通勤バッグにつけて毎日一緒します。 マグネットもこれからの時期にぴったりなので さっそくお部屋にセットしました(ノ´∀`*) そしてパンの生地感に衝撃を受け、そこに乗る美味しそうなフルーツをみて 無心でぽちってしまったオープンサンド… これは、食べられます。 スケールも大きいので本当にお腹がすいてきます笑 今回も幸せ一杯です。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) どの作品も喜んでいただけていることがとても伝わってきて、 私も嬉しいです♡ 特にパンの質感やフルーツ系はリアル感を表現することが難しいので、 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
一目惚れで購入させて頂きました* ちゃんと裏の焼き目まで綺麗にあったので本物のパンみたいでした! 可愛いけど、美味しそう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 素敵な作品をありがとうございました*
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品、到着しました! プリンのバッグチャームの再販を待っていたので、購入できてとても嬉しいです :あはは: 大きさもほどよく、大人が着けていても違和感なく楽しめそうです✨ 焼きそばパンは、麺一本一本までもがリアルで、見ているだけでテンション上がります!! 他のパン作品も購入して、じゃらじゃらさせたくなりました♪ 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございます。クオリティも高く、いつもとても満足のいく買い物ができます :にこ:
無事に届いてよかったです(^^) プリンバッグチャームは再販をお待ちいただいていたということで、 ゲットしていただけてよかったです♪♪ やきそばパンなども、リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【SALE】ハロウィンアイシングクッキースペシャル3点セット マグネット
本物のアイシングクッキーのようですね。とっても可愛いです。ありがとうございました、