レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 開けてみた時本物の餃子かとおもうくらいすごく餃子でした! 餃子好きの友達への誕生日プレゼントに買いましたがこの完成度なら絶対に喜んでくれるともいます! 実際、私がすごく欲しいです笑 また購入する事があるかもしれないのでその時はよろしくお願い致します! ありがとうございました ´ω` )/
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 特にリアル感を気に入っていただき、 お友達の誕生日プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ 喜んでいただけることを、 私も楽しみにしています♪ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ほんとーに、丁寧で可愛💖い作品で、見てるだけでもワクワクさせてくれます! 大きさも、色合いもとても素敵です(≧▽≦) ありがとうございました(*´∀`)
無事に届いてよかったです(^^) 特に大きさと色合いも気に入っていただけていることが伝わってきて、 私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりました。お品物、受け取りました。どれも美味しそう。お出かけ用のバッグやリュックに早速つけました。特に「スイカのゼリー バッグチャーム」は子供から「おいしそうね〜」と好評でした。実は春限定の桜のアイシングクッキーストラップを買い逃してしまい、残念に思っていたのですが、夏のスイーツに大満足! 桜のアイシングクッキーストラップは、来春の再販売を楽しみにしております。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) さっそく使っていただき、 お子様からも好評だったということで、 私も嬉しいです♡ 桜のアイシングクッキーは、 今年よりも大量に準備しておきたいと思います♪♪ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 特に黒ごまマカロンの色合いも気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました :笑顔: かわいいマカロンにタルト、ありがとうございました :にこ: 黒ゴマの生地のマカロン、カラーが大人っぽくてよかったです(^^) いちごのタルトはイチゴの存在感がまたいいですね(*^^)b ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) 特に黒ごまマカロンは色合い、 タルトはデザインを気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました。 ちょうどお腹が空いてたので、たこ焼きストラップを見て無性にたこ焼きが食べたくなりましたw 細部までリアルに表現されていて、とっても素敵です! 私のコレクションがまた1つ増えました(o^^o) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いてよかったです(^^) 作品を細かく見ていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) さっそくリュックにつけていただき、 2歳の息子様にも喜んでいただけているということで、 私もとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。ご連絡が遅くなりましたが、お品もの無事に届いております。 どれもリアルで可愛すぎます(*´-`)パンの裏側の生地感まで細かく、ウインナーにかかったマスタードソースにもしっかりつぶつぶが!!!他の作品も細部まで拘って作られておりとても感動しました。 大切にします!これからも素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました(*^^*)
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 作品を細かく見ていただき、 パンの裏側の質感や、マスタードのつぶつぶなどのこだわっているところなど発見していただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
パンダパン ストラップ
毎回手に取り笑顔になる作品を有難うございます😉。たまの購入でもっと購入したいのですが…(笑)迷っているうちに売り切れになってしまいます(笑)また購入の際は宜しくお願い致しますm(__)m。