昨日無事に届きました。とっても可愛いですね。気に入りました♪ この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日、無事に到着しました!前からお気に入りだった作品でしたので 今回購入出来て嬉しかったです♪思った通りの可愛さ、リアルさでした(≧▽≦) 早速、以前購入させて頂いた作品と一緒に飾りました! また新作を楽しみにしています(*‘ω‘ *)
無事に届いてよかったです(^^) 今回ゲットしていただき、 喜んでいただけていることがとても伝わってきて、 私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) デザインや質感、サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましてすみません。ハロウィーンクッキーのマグネット、本物のアイシングクッキーみたいでお腹が空いちゃいます(笑) デザインも素敵で、すごく気に入りました!とくにお化けの子がかわいい♪ この度は素晴らしいお品を届けてくださりありがとうございました!
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 特におばけのクッキーを気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 写真よりも気に入っていただけたということで、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Twitterで一目惚れしてお迎えしました :にこ: デザイン・色合いがとても可愛くて大変気に入りました。 今年は愛でるだけで終わってしまいましたが、来年の夏はたくさん連れ出そうと思います。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました!! また、レビューが遅くなってしまいすみませんでした。
レビューの件、全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) twitterでご覧になっていただき、 デザインも色合いも気に入っていただけたということで、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販】ミニやきそばパン ストラップ
無事に届きました(^-^) ありがとうごさいました。