前回購入したもの同様、細かい部分もリアルで、見ているとお腹空いちゃいます笑 また気になるものがあったら、購入したいと思っています(^O^) ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^^) 一つ一つ手作業で丁寧につくっているので、 そう言っていただけて、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません(TT) 先日受け取りました! ころころしていてとっても可愛いバッグチャームです(^^) 大切にしたいと思います! ありがとうございますm(_ _)m
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
クッキー届きました。とてもよく出来ていて本物みたいですし、かわいいし購入してよかったです!再販して頂いて嬉しかったです。さっそく使わせていただきます。有り難うございました(*^^*)
無事に届いてよかったです(^^) 再販をお待ちいただいていたということで、 ゲットしていただき気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました。昨年、可愛い!と思って購入したかったのですが、あっという間に売り切れて残念な思いをしました。ですから、再販していただいてうれしかったです。期待通りの可愛さですね!
無事に届いてよかったです(^^) 今年の再販でゲットしていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
たい焼きとメロンパンの可愛らしさに惹かれて購入しました。 たい焼きと白玉のコンビがかわいくてたまりません。メロンパンもモコモコしてとてもリアルな感じです。ステキなお品物ありがとうございます。
無事に届いてよかったです(^^) 特にたいやきと白玉の組み合わせや、 メロンパンのデザインも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 1つ1つ丁寧につくっているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。大好きすぎて1日1つは必ず食べてる某スペシャルサンドに似てる🎵と一目惚れしたのですが、ホントに可愛いくて美味しそうです💕 一緒に届いた焼きそばパンもリアルで作者様の丁寧さが感じられます。出逢えて良かったです…
無事に届いてよかったです(^^) お好きなパンと似てるということで、 気に入っていただけて嬉しいです♡ また、やきそばパンも具の1つ1つから丁寧につくっているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【SALE】ふんわりパステルマカロン(ラベンダー×ブルー)バッグチャーム
カラフルなチャーム達届いております。可愛らしいですね。娘とお揃いにしたりしてます。ありがとうございました。