無事に届いてよかったです(^^) 今回の再販でゲットしていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事手元に届きました、ありがとうございます!どれもクオリティが高く可愛くて美味しそうです :あはは:どれも甲乙つけがたいですがメロンマカロンとあんまんが特に気に入っています。うち半分は姉にあげるので反応が楽しみです。たくさん気になるのでまたよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、メロンマカロンとあんまんは特に気に入っていただけたということで、 私も嬉しいです♡ お姉様にも喜んでいただけることを楽しみにしております♪♪ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) こちらこそいつもありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらのレビュー記入遅くなってしまい大変申し訳ありません! 無事到着いたしました、ありがとうございます こちらの肉まんとピザマンも鞄につけて仕様させていただいております♪ 重ね重ねになりますが遅くなってしまい本当にすみません…
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 中華まんシリーズをすごく気に入っていただけていることが伝わってきて、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 全種類揃えていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 作品での洋梨は気に入っていただけたということで、 とても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:キキララっぽいのを予想していたので水色かと思った片側はグリーンよりですね :笑顔:、でもとっても可愛いです :笑顔: 次はキキララカラーで作ってください、 :あはは:
無事に届いてよかったです(^^) そうなんです、、 淡い色などは時間がたつにつれ黄色よりになりやすいので、 SALE価格にさせていただきました! それでも気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!いろいろ研究してみたいと思います♪♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ とても可愛いハロウインのストラップ&バッグチャームです(*^O^*)♪ 早速使いたいと思います(๑>•̀๑) 新作も楽しみにしています(・ω<)
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけていただけていることがとても伝わってきて、 私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販4】ぷっくり餃子ストラップ
昨日無事に到着しました。とても可愛くて気に入りました :にこ:ありがとうございました :笑顔: