無事に届いてよかったです(^^) さっそくクリスマスツリーに使っていただけることを楽しみにしています♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お友達のクリスマスプレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ お友達に喜んでいただけることを、 私も楽しみにしております♪♪ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! ジンジャーマン期待どおりめちゃくちゃ可愛いです😍 お楽しみ袋は何がくるかドキドキでしたが、以前買おうか迷っていた苺タルト🍓が入っててテンション上がりまくりです✨アイシングのクッキーも今の季節にぴったりで嬉しいです。どこがB品なの?というくらい可愛い作品が届きました💕 ありがとうございました。またギャラリー覗きにきます😊
無事に届いてよかったです(^^) ジンジャーマンも気に入っていただき、 お楽しみ袋もお目当ての作品が入っていたということで喜んでいただけて私も嬉しいです♡ 私がなんとなく納得いかないという作品もB品作品として取り扱っていることがあります(笑) こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 大きさもデザインも梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スノードームシャカシャカクッキー クリスマスツリー ストラップ
早速届きました!とってもかわいいです〜!! 作りも丁寧で、オンリーワンな作品を手にする事が出来ました!!もっと他の作品も一緒に注文すればよかった!!