無事に届いてよかったです(^^) プレゼントに選んでいただき、 喜んでいただけたということで私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) デザインも気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ また、プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 (ライオンパンですが、少しだけ新しくなって再登場します! ただいま準備中ですので、 もう少々お待ちくださいませ♪♪)
昨日無事に作品が届きました(^^♪今回もリアルな作品です! メロンのみずみずしさも美味しそうだし、 ゼリーの緑も光に当たると、とても綺麗に輝きました✨ これからも、色んな種類のゼリーを作って下さい。 並べて飾ります!そして、来夏にはスイカゼリーが再販されますように(*'▽')
無事に届いてよかったです(^^) メロンの質感や、 ゼリーの色合いも気に入っていただけて嬉しいです♡ ゼリー作品は夏の作品が多くなると思いますが、スイカゼリーも検討させていただきたいと思います♪♪ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) さっそく使っていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました :笑顔: 三つとも、思い切ってまとめ買いしてみて良かったと思いました :あはは: ヤシの木のアイシングクッキーは夕焼け柄が幻想的で素敵でした :にこ: 柏餅は想像していたより存在感のあるサイズでポーチに飾るのも良いなぁと思いました :あはは: 思い切ってみた紫陽花マカロンは素敵かわいい作品でお願いしてみて良かったと思いました :にこ: ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) ヤシの木の幻想感や、 柏餅のサイズ感、 紫陽花マカロンのデザインなど 作品の細かなところまて見ていただけていて、 とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 本当にかわいいです(*´꒳`*) 食べかけなのがまた…♡ 対応も早く、ストラップ1つに丁寧に梱包までしていただき、ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです(^^) 梱包や食べかけ感もとても気に入っていただけていることが伝わってきて、 私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リアルで美味しそうです。たこ焼はタコもついてて可愛いです。マヨネーズなどのトッピングも細かに再現されてます。 メロンソーダアイスはチェリーがアクセントになっていて可愛いです。メロンソーダが飲みたくなります(笑)
無事に届いてよかったです(^^) メロンソーダアイスも気に入っていただき、 たこ焼きの具も1つ1つ丁寧につくっているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先ほど無事に届きました。 実物も本当に可愛くて本当に良かったです!!自分自身スイカのモチーフが大好きなので可愛い作品をゲットできて本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いてよかったです(^^) スイカモチーフがお好きだということで、 とても喜んでいただけていることが伝わってきて、私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気泡感と色合いも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【SALE】オープンサンド(オレンジ×パイン) バッグチャーム
無事に届きました。 フルーツがツヤツヤで、裏面も見応えがあり 購入できて良かったです。 今回もありがとうございました。