昨日、無事に届きました。どの作品もとても可愛らしくお迎えして本当に良かったと思っています。 りんごムースの透明感が奇麗でなおかつ美味しそうで、一番のお気に入りです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Cocchoさま ステキなストラップ送って頂きありがとう ございましたm(_ _)mクリスマスツリーやステックキャンディーは子供ころから大好きでした!お陰様でクリスマスの雰囲気がぐっと盛り上がります。またギャラリーも のぞかせて頂きます 良いお取引とご縁本当にありました omi396
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 クリスマス感を盛り上げることができて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) さっそく使っていただき、 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 幼稚園でのカバンでさっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すごく可愛くてすごく美味しそうな作品です(*´﹃`*)…食べられないとは思えない作りで、フェイクスイーツってすごいなぁと感心しきりです! 一つは友達へのクリスマスプレゼントにしたいなと思っています(*´ω`*)。素敵な作品をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ💕
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ また、とても気に入っていただけていることが伝わってきて、お友達へのクリスマスプレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販6】B品 お楽しみ袋
こちらもプレゼントしようと思っています。 くまパン も m(_ _)m 再販お願いします。