無事に届いてよかったです(^^) 1つ1つ手作業で丁寧につくっているので、 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
新年明けましておめでとうございます :笑顔: 元旦に届きました :笑顔: 程よいサイズの凄くかわいいアニマルパンたちでとっても気に入りました :にこ: ありがとうございました。
あけましておめでとうございます♪ 無事に届いてよかったです(^^) サイズ感もデザインも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ライオンパン、くまパン、ねこパン も これからプレゼントしようと思います! 超可愛いので、きっと気に入ってもらえると思います。 前回購入しました「たまごの寿司」をプレゼントした所 『ラインストーンがあるのが可愛い!』って言ってました^_^ また素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました^_^
無事に届いてよかったです(^^) パンシリーズもプレゼントとして選んでいただき、 たまごの寿司のポイントのラインストーンも気に入っていただけたということで、私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Coccho 様 あけましておめでとうございますm(_ _)m そして作品が届きました!春の香りがしそうな*イチゴのチャーム本当にかわいいです(^-^)大切にします それに年末年始のお忙しい時に送って頂き申し訳ありませんでした(〃'▽'〃)早く購入しないと売り切れてしまうと焦りました今年もまたお身体にきおつけてステキな 作品を提供してくださいね 機会がありましたら宜しくお願いします omi396
あけましておめでとうございます♪ 無事に届いてよかったです(^^) いえいえ、お気になさらないでください♪ 気に入っていただけたことがとても伝わってきて、私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
紅白のかわいいうさぎ饅頭が届きました :あはは: 以前から欲しいと思っていたので、再販していただいてよかったです。この時期にぴったりですね!これからも季節感にあふれた可愛らしい作品を楽しみにしています。
無事に届いてよかったです(^^) 季節感も感じていただき、 再販でゲットしていただけたということで、 私も嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 前回のラーメンと一緒に気に入っていただけて、嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
アザラシパン ストラップ
商品とても可愛くて癒されます💕 年末のお忙しい時期にもかかわらず丁寧に対応してくださり有難う御座いました✨ また機会がありましたら宜しくお願いします✨