届きました!ありがとうございます。 何回か購入しているのですが、どの作品もリアルだけど、キラリと光る可愛らしさに心を掴まれるんです。 今回も素敵です。また購入するのを楽しみにしています。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文後、すぐに発送していただきありがとうございました。モンブラン好きの友だちの誕生日プレゼントに購入したのですが、すっごくかわいくて自分用にも欲しくなりました。友だちも絶対に喜んでくれると思います。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お友達の誕生日プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 写真よりも気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました♬ どちらも凄く素敵です(*^_^*) 猫パンの方は携帯につける予定で購入しましたが 丁度良いサイズでとても可愛いです♡ ミニシュークリームの方もめっちゃリアルで間違っちゃいそうです! どちらも大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願いします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、サイズ感やデザインも気に入っていただけて、嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
元旦に届きました💕 新年早々、ありがとうございます。 縁起のいい感じで、嬉しかったです。 かわいい作品で、見ていて楽しくなります💕 次回は、友達のプレゼントにもいいかなーと、思いました。 これからもステキな作品を作って下さい。また購入します💕
無事に届いてよかったです(^^) 新年にお届けすることができ、 喜んでいただけていることがとても伝わってきて、私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事商品が届きました‼︎ 早速姉にサプライズでプレゼントし、 これでもかと言う位に目を大きく開かせ、 姉の第一声「ふぇぇぇぇΣ(゚д゚ )⁈‼︎」でしたが笑、 キラキラと子供みたいな輝いた表情をさせ、 無事喜んでくださいました(^^)+° サプライズ成功です! ありがとうございました+° また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^^) お姉様へのサプライズプレゼントに選んでいただき、 喜んでいただけたということで、 私もとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販3】りんごムース バッグチャーム
美味しそうなりんごのムースが届きました。 クオリティーも高く、可愛いくツヤツヤで 美味しそうな作品にとても嬉しくなりました。 色んなカバンに ヘビーローテションで着けたいと思います(*^^*) また、素敵な作品を楽しみにしております。 この度は本当にありがとうました☆