無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もプレゼント用に購入致しました。 とても良く出来ていて期待通りです。 どうもありがとうございました。 新しい パン シリーズが出る事を 期待して待ってまいす m(_ _)m
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ パンシリーズもぜひ検討させていただきたいと思います♪♪ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
B品との事でしたが、 むしろ本来のカップケーキも、多少のムラなどあると思うので、より本物らしいと思える作品だと思います! 生クリーム部分はぷにぷにしていて、ずっと触っていたくなりました(笑) 以前からカップケーキシリーズは欲しいと思っていたので光栄です( *˙˙*) またギャラリーや新作を見させていただきますね☆ ありがとうございました! またの機会、よろしくお願いしますm(*_ _)m
無事に届いてよかったです(^^) B品の点も気に入っていただけて嬉しいです♡ またクリームの感触も気に入っていただき、 カップケーキシリーズをお待ちいただいていたということで、 今回ゲットしていただけてよかったです♪♪ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
新作のフワフワカップケーキストラップ、全部可愛かったです!ウレタンなのでとても軽くてストラップにぴったり♡ B品も購入しましたが、全く問題なく可愛いです。 見ているだけでウキウキします。お友達にプレゼント🎁します♡
無事に届いてよかったです(^^) カップケーキの質感も気に入っていただき、 B品作品なども喜んでいただけて嬉しいです♡ また、プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) とても気に入っていただけていることが伝わってきて、私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふわふわカップケーキフラワー(グリーン) ストラップ
無事受け取りました(^ ^) 予想通りの可愛さでとても満足しています♡ また購入すると思いますのでその時はよろしくお願い致します♪