届きました :笑顔: かわいいサイズのかわいいアザラシパンとうさぎまんじゅうですね :にこ: 実は飾る場所をすでに決めた上で購入させていただきました :あはは: ほぼ毎日携帯しているポーチのファスナーマスコットにするつもりです(*^^*) これでますます癒し和んでほっこりできそうです(*^^)b ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) 使う用途を決めてご購入していただけたんですね♪♪ 毎日使用しているポーチに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー書き方が分からず…すっかり遅くなってしまいました。 バレンタインにスイーツ男子&大切な友達にチョコと一緒にプレゼントしました!みんな喜んでくれました♪素敵な作品ありがとうございます♪次は自分にプレゼントしたいと思います!
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) バレンタインでのプレゼントに選んでいただき、 喜んでいただけたということでとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません!無事受け取っております。大好きなチョコミントのカップケーキ、即決して良かったです。大きめのチョコチップとドレンチェリーのポップさが海外っぽくて気に入っています。 今回も可愛い作品をありがとうございます(о´∀`о)
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) そうなんです! 海外のカップケーキっぽいイメージでつくったので、 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつも可愛いくてホント嬉しくなります♡ 柏餅は、来月産まれる甥っ子へプレゼントしたいと思います。 どれも本物らしさ+ミニチュアの可愛いらしさがあって素敵です!!
無事に届いてよかったです(^^) 喜んでいただき、 甥っ子様のプレゼントにも選んでいただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 ずっとカップケーキが気になっていたのですが、実物は思ったとおりの可愛らしさで、とても気に入っております。 大事にしますね。また楽しみに拝見させていただきます。
無事に届いてよかったです(^^) ずっと気になっていたということで、 この度ゲットしていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事届きました。リアルで今にも甘い匂いがしそうな、美味しそうなカップケーキです。発砲ウレタンの部分は触り心地抜群でいつまででも触っていたくなります(´,,•ω•,,)♡大切に使わせて頂きます。今回も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、発泡ウレタンならではの感触も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再再販】パンダパン ストラップ
パンダパンストラップが届きました! とっても可愛いです!さっそく使います! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。