リピート購入です^_^トートバックに付けて持ち歩いていたら友人から同じ物がほしいと言われプレゼント用に購入しました♪かわいいお品物ありがとうございます(o^^o) レビュー遅くなりましてすみません。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) お友達にも気に入っていただき、 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 本日作品届いておりました。 すごくリアルでしかも可愛くて、 買って良かったです〜! ずっと眺めていたいぐらいです! ぜひまた買わせて頂きます! 今回はありがとうございました!
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨年、購入できなかった桜クッキーのストラップ!今年は購入できて嬉しかったです。 とても可愛らしくてプレゼント用にいくつか頂戴しました。桜の優しい雰囲気が実に良く再現されているし、何より美味しそうです。 これから皆さんにプレゼントする予定ですが、きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
無事に届いてよかったです(^^) 1年に1度の再販なので、 ゲットしていただけてよかったです♪♪ 作品のデザインやリアル感も気に入っていただき、 プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて、 お友達のプレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました :笑顔: 作品全体のバランスも素敵だし、プニプニの手触りがたまりません :あはは: この度も素敵な作品をありがとうございました✨また、よろしくお願いします🙌
無事に届いてよかったです(^^) デザインも感触も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に作品を受け取りました。 紅白のうさぎ饅頭最高に可愛いです! 画像で拝見した時から思っていたのですが、耳の部分が本当に焼き印みたいになっていて凄くリアルですね。 クオリティの高さに驚きました。 素敵な作品をありがとうございます。
無事に届いてよかったです(^^) 耳のところは1つ1つ質感をつけてから、 何度も重ね塗りをしているので そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューがまたまた遅くなってしまいすみません! 今回もとても可愛いので注文する時も到着してからも眺めていてとても嬉しい気持ちになりました :にこ: 素敵な作品をどうも有難うございました!✨
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) とても喜んでいただけていることが伝わってきて、私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) とても気に入っていただけていることが伝わってきて、私も嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販8・季節限定2018年度分】桜のアイシングクッキー ストラップ
この度はお世話になりました。毎回、丁寧に作られた物で、感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 今後も、素敵な作品のUPを待っております。