クリームパン届きました。パンの裏側の焼き加減やクリームのはみだし方など、本当によくできていて、何度もかじりつきたくなりました。携帯にぶらさげて毎日ながめては、かわいく愛おしく感じております。素敵な作品を作ってくださって、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 パンの裏側やクリーム感まで細かく見ていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
画像通りすごく可愛かったです (*^▽^*) タコの足もリアル‼ 中学生の娘の誕生日にオマケであげるつもりですが絶対喜ぶと思います :あはは: 思わず口に入れたくなる可愛さです (*ノ▽ノ) また覗きに来ます!ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです(^^) タコの足の吸盤も含めて、 全て手作業でつくっているのでそう言っていただけて嬉しいです♡ また、気に入っていただき、 娘様の誕生日プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけたことがすごく伝わってきて、 とても嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ございません! 焼き鳥ストラップとっても可愛いです! お友達にプレゼントしたのですが、 こんなのあるんだ!と驚いてもらえました♪ いつも可愛くてステキな作品をありがとうございます〜! またよろしくお願いします(^_^)
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 お友達のプレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 お品物、無事に受け取りました。 とても満足のいくお品でした。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(´ー`)
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事2つとも届きました(*´∀`)♪ 焼き鳥は葱の焦げ具合がいい感じでおいしそうで 猫ちゃんは後ろ姿が可愛いくて素敵な作品です(*^¬^*) ありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いてよかったです(^^) 焼き鳥のリアル感や猫クッキーのデザインも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いくて美味しそうな桜のアイシングクッキーのストラップ💕 早速カバンに着けております(*^^*) この度は素敵な作品ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品を受け取りました!!想像以上に可愛らしくて驚きました(° o°)!作りもしっかりとしていて、かなりクオリティが高く、使うのが勿体無く感じるほどです♪♪ 他のステキな作品もGETさせていただきたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします!! 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました^ ^
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
貝殻アイシングクッキー(グラデーションピンク)
こんにちは🌞作品が無事に到着しました(^。^) とってもキレイで可愛かったです✌️ 色違いブルー系はありませんか? 販売されたらぜひ欲しいです☆ リピートの際にはよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m