無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) どの作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お品物無事届きました。どのお品も丁寧に作られていて、ずっと見入ってしまいます。福袋は本当にB品?と思うくらい正規品と遜色なく、驚きました。チョコミントカップケーキは机に飾り、紅白うさぎ饅頭ストラップは手帳に付けて楽しもうと思います。この度はありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) B品作品は私がなんとなく納得いかないという作品も入っております♪♪ どの作品も気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですよ♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。 カップケーキもりんごムースも素敵でした :笑顔: カップケーキはB品にはもったいないかわいい作品だと思いました :笑顔: りんごムースはムースの透明感とか、素敵なトッピングとか素敵にまとまっていて気に入りました :にこ: ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) B品のカップケーキも気に入っていただき、 りんごムースのデザインや質感なども細かく見ていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、届きました 白玉小豆に、たい焼きとっても可愛い過ぎて満足です また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますʕ•ٹ•ʔ ちよっとたい焼きにホコリが付いてたので残念です(´Д⊂ヽ
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 十分にチェックして梱包しているのですが、 不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m 貴重なご意見ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、届きました すごく可愛くて満足です かつお節の部分が付けていたら擦れて 剥がれないか心配ですが 早速携帯につけさせてもらいます また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますʕ•ٹ•ʔ
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは! 本日商品届いておりました。 ありがとうございました! 買わせて頂くのは2回目ですが、 今回もとてもリアルで可愛いです!!! また、今度共よろしくお願い致します♡
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
クリーム付きふわふわドーナツチョコレートがけ ストラップ
白玉あずきとたいやきストラップ、 ミニエクレアパンストラップ、 クリーム付きふわふわドーナツチョコレートがけストラップ の3点を購入させていただきました。 ミニサイズですがどれもリアルで美味しそうです♡ 思わずじーっと眺めてしまいます♡(笑) 素敵な作品をありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします☻