無事に到着致しました🤗 可愛いライオンストラップ😍 何につけようかなと思案中です❣️ 待っていて良かったです😊 迅速丁寧な対応に感謝しておりますฅ*•ω•*ฅ♡︎ また機会がありましたら よろしくお願いします🤗
無事に届いてよかったです(^^) 再販をお待ちいただき、 この度ゲットしていただけてよかったです♪♪ また、作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
エクレアパンに惹かれて衝動買いしましたが、B品セットも凄く可愛かったです(ノ´▽`)ノ♪ 作品の出来が素晴らしく、本物そっくりで子供たちも喜んでいました♪ とても素敵なお品をありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、そう言っていただき 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪♪ 無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に作品が届きました。 とても可愛くて、早速スマホケースに付けました! 前から気になっていた作品だったのですが、購入出来て良かったです。 また、新しい作品楽しみにしています(*´▽`*)
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただき、 さっそく使っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです(^^) この度も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます! はい!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回抹茶アイス、大福、にゃんこクッキー購入です。毎回思いますが、封筒を開けて実物を見たときにあまりのかわいらしさとリアルさに感動してしまいます(^∇^)抹茶アイスと大福は思ってたよりも大きく存在感もバッチリなのでバックに付けて自慢したいです♫ 一部プレゼント用として友人にあげたらとっても喜んでもらえました(*^_^*)
無事に届いてよかったです(^^) リアルで可愛い作品をつくるようにしているので、 そう言っていただけて嬉しいです♡ また、デザインも気に入っていただき、 お友達にも喜んでいただけたということで、 私も嬉しいです♡ ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【再販4】くまパン ストラップ
商品無事に受け取りました。 また購入した際には、よろしくお願いします。